Xbox/Windows10 Games

Xbox 360「ファークライ2」サーバーがなぜか復活。

Xbox 360の古いゲームタイトルはサーバー閉鎖になることがあります。閉鎖されるタイトルはサーバーに依存するゲームタイトルで、EAやUBI、Haloなどの一部のゲームで閉鎖となりました。

しかしファークライ2のサーバーが最近復活したようです。

ファークライ2のサーバーが復活

UBISOFTはひっそりとファークライ2サーバーを復活させています。このサーバーが再びダウンするのかは不明のため、実績獲得などを行いたい方はお早めにプレイすることをおすすめします。

Xboxでファークライ2

Far Cry® 2はプレイヤーの選ぶプレイがゲームのストーリー進行に大きな影響を及ぼすオープンワールドFPSです。栄誉ある賞を受賞したFar Cryシリーズの最新作は世界で最も美しく最も危険な野生の大地アフリカが舞台となり、プレイヤーは戦禍に苦しむアフリカの某国で暗躍する傭兵です。マラリアに苦しめられながら、腐敗した武装勢力のために働くことを余儀なくされるあなたの真の使命は、ジャッカルという人物を探し出して始末すること。ジャッカルは死の商人として長年の間、この紛争を食い物にし、罪もない人々を苦しめてきたのです。50km²もの広大な大地を駆け巡り、さまざまな武器を駆使して血路を切り開いてください。

Xbox.comで見る

created by Rinker
ユービーアイ ソフト
¥6,780 (2024/04/20 02:11:59時点 Amazon調べ-詳細)

--

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Xbox/Windows10 Games
-, ,