Xbox/Windows10 Games

1月のGames with Goldタイトルが発表!Iris FallとAutonautsが配信へ。

マイクロソフトはXbox Liveゴールド会員向けの無料ゲームタイトルを発表しました。期間中にストアにて受け取ることでゲームを入手できます。マイクロソフトは2022年10月からXbox 360向けたいトルについては対象タイトルに含めないように変更したため、Xbox One向けゲームとなります。

1月のGames with Gold

アイリスフォール(1月1日〜31日)

夢のような、見事なデザインのパズルと冒険の世界へ。幼いアイリスは、謎の黒猫を追って、光と闇が織りなす迷宮の世界へと入っていきます。アイリスは、奥へ奥へと進むにつれて、すべてのものが自分と何らかの関係があることに気づいていきます。巧みなメカニックと難解なパズル、そしてユニークなモノクロのルックと壮大なサウンドトラックが、素晴らしい冒険へと導いてくれます。

Xbox.comで見る

オートノーツ(1月16日 - 2月15日)

世界はあなたのものだ!建築のための 無人の惑星を見つけ、変身させよう。まずは、棒や石を収穫することから始め、基礎を固めます。やがて、労働者ロボットを作ることができるようになります。労働者ロボットは、人工知能を磨くことで、より多くの建築を手伝ってくれるようになります。漁業、収穫、料理、仕立てなど、さまざまなことを教えてあげましょう。いつの間にか、あなたの助けがないと生きていけないフォークを作ることができるのです。このゲームは可愛らしくデザインされたシムゲームで、オープンエンドでありながら、たくさんの楽しいチャレンジが用意されているので、ぜひマスターしてください。オートメーションで世界を動かそう。

Xbox.comで見る

Games With Goldとは

Games with Goldは、マイクロソフトがXbox Liveのゴールド会員を対象に提供しているキャンペーンです。毎月、加入者はいくつかのゲームを無料でダウンロードすることができ、加入期間が有効である限り、そのゲームをプレイすることができます。このキャンペーンは、Xbox OneとXbox Series X|Sのユーザーが対象で、ゲームはどちらのゲーム機でもダウンロードしてプレイすることができます。Xbox Live ゴールド加入者は、無料ゲームに加え、オンラインマルチプレイヤーへのアクセス、ゲームの限定割引、その他の特典を得ることができます。

created by Rinker
DCLINA
¥68,500 (2024/04/22 23:52:05時点 Amazon調べ-詳細)

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Xbox/Windows10 Games
-, ,