Microsoft製品を中心としたファンサイト

スプリンターセルリメイク、コンセプトアートが公開。

 

UBISOFTはスプリンターセル20周年を祝福し、初代のリメイクについての情報を少し共有しました。

基本はそのまま中身は一新

開発チームは次のように説明しています。

「単なるリマスターではなく、一から作り上げていく。すべてのコンテンツを一から作り直し、新鮮な状態で提供することができます。最高レベルのリメイクを目指し、可能な限り品質を高めていきます。これは、今後のフランチャイズのための良い基盤を作るのに役立つはずです。」

「しかし、ストーリーの核となる部分、体験の核となる部分は、オリジナルのゲームと同じままです。また、新しい革新的な技術やアイデア、他のSplinter Cellタイトルの機能や要素も探求しています。」

リリースはまだ先

現在は開発の初期の段階であると説明されており、またチームは開発を急ぎたくないと説明されました。さらにチームは数枚のコンセプトアートを公開しました。

Xboxでスプリンターセル

プレイヤーであるサム・フィッシャーが敵地に侵入してさまざまなミッションをクリアしていくステルスアクションゲーム。サム・フィッシャーの任務は諜報・捜索・破壊工作・暗殺と多岐にわたり、すべて敵に気づかれることなく隠密裏に行われる。もし、敵に気づかれてしまった場合は、これを速やかに排除し、任務に支障が起きないようにしなければならない。グルジア共和国、油田基地、アメリカCIA本部、ミャンマー中国大使館など、世界中を舞台に攻撃的諜報活動を続け、次々にテロを企てるニコラーゼの所在を探し求めよう。

Xbox.comで見る

--

  • B!