Xbox/Windows10 Games

XboxはCall of Dutyよりもキャンディクラッシュが欲しい。

マイクロソフトがアクティビジョンブリザードの買収を発表してからしばらくたちますが、買収については様々な議論が活発に行われています。特に話題となっているのはCall of Dutyの今後についてですが、Xboxの本当の目的はCall of Dutyではないと再び説明しました。

キャンディクラッシュのようなタイトルが欲しい

フィルスペンサーはXboxによるアクティビジョンブリザードの買収についてThe Vergeのインタビューに答えています。その中で多くの人が誤解しているポイントとして、アクティビジョンブリザードの買収の最大の目的はキャンディクラッシュのようなモバイルゲーム市場の足場を気付くことであると説明しました。

「アクティビジョンのビジネスチャンスという点では、何度も言いますが、これは真実で、人々が持っているすべてのデバイスでゲームをプレイしたいという見方から始まることは間違いありません。スペンサー氏は、"面白いことに、携帯電話のインストールベースについて考えると、私たちがプレイする最小サイズの画面が、実は最大の場所なのです」と述べ、PCやコンソールが比較的停滞している一方で、モバイルゲームは成長を続け、ビデオゲーム業界のより実質的な部分となっていることを強調しました。

Xboxがモバイルゲームを無視し続ければ、その持続的な傾向はブランド全体にとって有害になる可能性があります。スペンサー氏は、「そこはまさに、ゲームブランドとしての関連性を獲得しなければ、やがてビジネスが成り立たなくなる場所なのです」と述べています。Xboxの最高のゲームには、プレイヤーがいる場所に対応するモバイルタイトルも含まれる必要があります。

Microsoft Storeでキャンディクラッシュ

世界中で大人気!パズルゲームといえばキャンディークラッシュ! 全世界でのプレイ回数は1兆回以上!不動の人気のマッチ3パズルゲーム! 同じ色のキャンディーをスイッチ&マッチさせるだけ!レベルをクリアしながら、キャンディー王国を冒険していこう。ひらめきと頭脳プレイで、ボード上にカラフルなキャンディーの連鎖反応を起こしてね。コンボをキメて気分爽快! 3個以上のキャンディーを上手に並べてね。難しいレベルではアイテムが便利。チョコレートなどのブロッカーを吹き飛ばして、クリアしやすくなるよ!プレイしはじめたら止まらない、とってもスイートなキャンディーパズル!

Xbox.comで見る

MSN
MSN

www.msn.com

--

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Xbox/Windows10 Games
-, ,