Xbox/Windows10 Games

Halo Infinite、Xbox Insider OSをクラッシュさせる不具合が発生中。

343 Industriesは先日待望のHalo Infinite大型アップデート、冬のアップデートの提供を開始しました。多くの機能アップデートが行われた一方で、Xbox Series Xをクラッシュさせる深刻な不具合も含まれています。

深刻なクラッシュバグが存在する

ResetEraの報告によれば、ゲームの深刻なクラッシュに遭遇した場合、Halo Infiniteを終了してほかのアプリを起動しようとしたときにアプリが起動できなくなるときがあります。この問題が発生した場合、Xbox Series Xを再起動するまで治らないとされています。

343 IndustriesによればこれはInsiderビルドの不具合であるとのことです。問題がある場合一時的にInsiderから離れることも検討してほしいとのこと。

Xbox Game PassでHalo Infinite

冬のアップデートは、これまでの Halo Infinite で最大の機能アップデートで、ゲームの 1 周年を記念し、ゲーム全体で待望の体験と新しいコンテンツが提供されます。

Xbox.comで見る

--

 

-Xbox/Windows10 Games
-, ,