Xbox/Windows10 Games

Halo 4 10周年アニバーサリーに向けて何かが準備されているようです。

 

11月6日(日本では11月8日)にHalo 4は10周年を迎えます。Haloの本編シリーズを始めて343 Industriesが手掛けた作品で、Halo 3から5年ぶりの新作本編タイトルとして発売されました。当初リクレイマーサーガという新しいシリーズの序章とアナウンスされており、新たな敵、新たな冒険の幕開けが描かれました。

10周年準備中か

343 IndustriesのHaloコミュニティライターAlex Wakefordはいくつかのマイルストーンのために作業をしているとTwitterで話しました。詳細は伏せられているため、内容はわかっていません。

Halo 4はマスターチーフコレクションで既に十分に美しいタイトルであるため、リマスターが開発されることはなさそうです。しかしHalo Infiniteやマスターチーフコレクションで何らかのイベントが行われることは期待できるかもしれません。

Xbox Game PassでHalo 4

マスターチーフが帰ってきた、復讐と殲滅に魅入られしいにしえの悪と戦うために…広がる謎の世界、敵対するは新たな敵と脅威のテクノロジー、宇宙は二度と元には戻らない。 PC 設定/最適化: 60FPS 以上の 4K など、PC 版の Halo 4 はかつてない美しさに。** その他の PC ネイティブの設定には、マウスおよびキーボードのカスタマイズ、ウルトラワイド対応、FOV カスタマイズなどが含まれます。 キャンペーン: いにしえの悪が目覚め、新たな物語が始まる。謎の世界に不時着したマスターチーフは、故郷へ帰還するため、いにしえの種族の邪悪な秘密を解き明かす。だが、真実を明らかにするその途中で、マスターチーフは触れられるべきでない秘密があることに気付く。 マルチプレイヤー: 25 種類のマルチプレイヤー マップで高い人気を誇る Halo 4 の世界を探索しよう。かつてないほど幅広いカスタマイズが可能となったアーマー システムや、フォージ、シアターで楽しめる様々な遊び方が登場。 Spartan Ops: UNSC Infinity に参加し、Halo 4 のキャンペーンで語られなかったストーリーをピックアップした革新的なフィクション ベースの協力ミッションを体験しよう。 *Halo の購入: The Master Chief Collection は必要ありません。プレイするには、Halo 4 または Halo: The Master Chief Collection をご購入ください。 **パフォーマンス基準を満たすハードウェアの必須環境につきましては、システム要件をご確認ください。

Xbox.comで見る

--

-Xbox/Windows10 Games
-, ,