Xbox/Windows10 Games

Halo Infiniteは新しいマップとモードを公開!フォージで作られたマップも。

Xbox Game Studios/343 Industriesはこれまでで最大の機能アップデートとなるWinter Updateを11月に配信します。今回のアップデートで追加される2つのマップの映像が公開されました。

新しい2つのマップ

1つ目のマップ、アーガイルはUNSCの船の狭い廊下を舞台にしたフォージで開発された最初のマップとのこと。このマップは対称的なマップとなっています。もう一つのマップはデタッチメントと呼ばれるマップで岩だらけの場所にあるUNSC研究施設で、屋内と屋外の両方でダイナミックな戦闘が楽しめるとのことです。

新しいゲームモード

新しいゲームモードはコバートワンフラッグと呼ばれるもので、ワンフラッグCTFのラウンドベースのバリエーションとなっています。攻撃側はアクティブカモフラージュを持っているためこっそりと侵入することができ、防衛側は敵を見つけるのに役立つ脅威センサーを持っているとのこと。

Xbox Game PassでHalo Infinite

 

--

-Xbox/Windows10 Games
-, ,