Xbox/Windows10 Games

XboxはCall of DutyをPlayStationから取り上げるつもりはないと主張しています。

フィルスペンサー氏は先日Call of Dutyの将来について、マインクラフトと同じように扱いたいと語りました。

プレステからゲームを取り上げる意図はない

YouTubeチャンネルSame Brainにてフィルスペンサー氏は可能な限りCall of Dutyをプレイしやすくすることが目標であると繰り返し語りました。

「PlayStationからCall of Dutyを取り上げるつもりはありません。PlayStationがある限り、Call of DutyをPlayStationで提供し続けるつもりです。」

「私たちは、人々が(Minecraftを)プレイできる場所を広げてきましたが、場所を減らすようなことはしていませんし、それは良いことでした。」

大幅にマインクラフトを拡大させた

マイクロソフトが買収する前のマインクラフトは、Java、Xbox 360、PS3でしかゲームが展開されていませんでした。当初のMojangはWiiUでマインクラフトを動かすことに悲観的なコメントをしていましたが、マイクロソフト買収後にWiiUやNintendo New 3DSなどのプラットフォームでもゲームをリリースしています。

Call of Dutyのような大規模なタイトルで同じことができるかはわかりませんが、フィルスペンサーはできるだけ多くのデバイスでCall of Dutyを動かすことを望んでいます。

--

-Xbox/Windows10 Games
-, , ,