Xbox/Windows10 Games

Xboxは2022年のゲームラインナップが軽いことを認め、将来について語る。

ゲームラインナップはゲームプラットフォームにとって非常に重要なものです。Xboxのゲームタイトルも毎年様々なタイトルが発売されていますが、2022年のXbox・Bethesdaのゲームラインナップは控えめなラインナップであるというのは多くのXboxユーザーが指摘していたところでした。フィルスペンサーはこのフィードバックについて回答しています。

2022年のラインナップに対するフィードバックに回答

YouTubeチャンネルSame Brainにてフィルスペンサーは2022年の『ファーストパーティスタジオによる大型タイトルの欠如』を認め、回答しています。

「私たちがはっきりと聞いたのは、人々が大型のファーストパーティゲームと呼ぶものをリリースからあまりにも時間が経ちすぎているということです。新型コロナウィルスやその他のことで言い訳をすることはできますが、結局のところ、人々は我々のプラットフォームに投資しており、素晴らしいゲームを求めているのです。」

近い将来に目を向けてほしい

Xboxは元々2022年にRedfallやStarfieldなどの多くのファーストパーティゲームのリリースを計画していました。延期されたこれらのゲームタイトルが2023年前半からリリースされることで、2023年は充実したゲームラインナップが楽しめる予定です。

「私たちは2023年に興奮しており、今後発売されるゲームについて話してきました。これらのゲームは順調にトラッキングしており、COVIDが生産スケジュールに与えた影響から解放されたところです。また、業界として、ここしばらくはゲームの数が少なかったと思います...。しかし、2023年を見ると、素晴らしいゲームラインナップが揃っていて、私はとても興奮しています。」

Exclusive Interview with Phil Spencer from Xbox! - YouTube
Exclusive Interview with Phil Spencer from Xbox! - YouTube

We had the opportunity to sit down and chat with Phil Spence ...

www.youtube.com

--

-Xbox/Windows10 Games
-