Xbox/Windows10 Games

Xboxコンソール版『Humankind』発売延期へ、予期せぬ課題のため。

 

2022年11月に追加される予定だったXbox Game Pass対応タイトル『Humankind』ですが、コンソール版の開発が延期されました。新しい発売予定日は未定です。

予期せぬ課題ができたため

開発チームは予期せぬ課題によりXboxコンソール版の発売が延期されたと説明していますが、コンソール版のプレイヤーのために可能な限り最高の体験をもたらすために懸命に働いていると説明しました。

多くの皆様にはご不満をおかけすることと存じますが、ゲーム機プレイヤーの皆様に最高の体験を提供するために、この延期は最善の方法であると考えています。残念ながら、今は新しいリリース日の時間枠をお伝えできる状況ではありませんが、できる限り早く皆様にご報告いたします。

Xbox Game PassでHuman kind

『HUMANKIND™』は、プレイヤーが人類の歴史を書き換え、異なる文化を組み合わせて独自の文明を作り出す、歴史ストラテジーゲームです。

Xbox.comで見る

--

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Xbox/Windows10 Games
-,