Xbox/Windows10 Games

ゴッサムナイツ、Xbox Series X|Sで30fpsで動作する理由を説明。

ワーナーブラザーズがまもなく発売する『ゴッサムナイツ』は最新のゲーム機Xbox Series X|SやPS5で最大30fpsで動作します。これにはグラフィックスモードの選択は用意されておらず、30fpsでしかプレイできないため一部のゲーマーから議論される対象となっています。

FPSを増やすのは簡単ではない

ゲームの開発を担当するWB Games モントリオールFleur MartyはFPSを増やすのは簡単なことではないと説明しました。

「私たちのゲームでは、非常に詳細なオープンワールドで完全にテザーのない協力体験を提供するなど、機能の種類があるため、解像度を下げればより高いFPSが得られるというような簡単なものではありません。このため、我々のゲームにはパフォーマンス/クオリティの切り替えオプションがなく、コンソールでは30FPSで動作します。」

Xbox.comでゴッサムナイツ

バットマンが死んだ。新たに台頭した巨大地下組織がゴッサム・シティを支配している。ゴッサムの平和はバットガール、ナイトウィング、レッドフード、ロビンたち、4人のバットマン・ファミリーに託された。市民に希望を、警官に模範を、そして犯罪者に恐怖を与えるのは君たちだ。ゴッサム・シティの歴史の暗部に繋がる謎を紐解き、壮絶な戦いの果てに悪名高いヴィランを打ち倒せ。

Xbox.comで見る

--

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Xbox/Windows10 Games
-, ,