Xbox/Windows10 Games

ゴッサムナイツ、Xbox Series X|Sで30fpsで動作する理由を説明。

ワーナーブラザーズがまもなく発売する『ゴッサムナイツ』は最新のゲーム機Xbox Series X|SやPS5で最大30fpsで動作します。これにはグラフィックスモードの選択は用意されておらず、30fpsでしかプレイできないため一部のゲーマーから議論される対象となっています。

FPSを増やすのは簡単ではない

ゲームの開発を担当するWB Games モントリオールFleur MartyはFPSを増やすのは簡単なことではないと説明しました。

「私たちのゲームでは、非常に詳細なオープンワールドで完全にテザーのない協力体験を提供するなど、機能の種類があるため、解像度を下げればより高いFPSが得られるというような簡単なものではありません。このため、我々のゲームにはパフォーマンス/クオリティの切り替えオプションがなく、コンソールでは30FPSで動作します。」

Xbox.comでゴッサムナイツ

バットマンが死んだ。新たに台頭した巨大地下組織がゴッサム・シティを支配している。ゴッサムの平和はバットガール、ナイトウィング、レッドフード、ロビンたち、4人のバットマン・ファミリーに託された。市民に希望を、警官に模範を、そして犯罪者に恐怖を与えるのは君たちだ。ゴッサム・シティの歴史の暗部に繋がる謎を紐解き、壮絶な戦いの果てに悪名高いヴィランを打ち倒せ。

Xbox.comで見る

--

-Xbox/Windows10 Games
-, ,