Xbox/Windows10 Games

龍が如くでセクシーなスクリーンショットを撮るとXbox LiveがBANされると報告。

Xboxではスクリーンショットを撮ると通常自動的にXbox Liveクラウドサーバーにアップロードされ、自分のスマートフォンから各種SNSなどに投稿したり、保存したりすることができます。しかし不適切な写真をアップロードすると、Xbox LiveがBANされることがあります。

シャツを着ていない桐生一馬でBAN

海外のフォーラムサイトRedditにてForFrayedという投稿者は、『シャツを着ていない桐生一馬のジョーク写真』でXbox LiveがBANされ、8日間停止処分となったと報告しています。

龍が如くといえば、反社会的な世界を描く一方で、こういったジョークも多く含まれるシリーズです。もしXboxでスクリーンショットを撮ろうと考えている場合、Xbox Liveの自動スクリーンショットアップロードは一度オフにしておいた方がいいかもしれません。

Xbox Game Passで竜が如く 極2

あの100億円事件から1年あまりが経過していた。そんな中、桐生一馬は澤村遥とともに穏やかな人生をおくりはじめようとしていた。しかしながら、彼の平和を脅かすように、一人の男の暗殺から、東城会と近江連合の全面戦争が始まろうとしていたのだった。仲介役となって組同士の抗争をおさめようと大阪の蒼天堀へ赴く “堂島の龍” 桐生一馬だが、いかなる手段を用いても“関西の龍” こと郷田龍司を止めることはできない。何としても全面戦争を起こそうと立ちはだかるのだった。この世界に龍は一匹しか存在できない。

Xbox.comで見る

--

-Xbox/Windows10 Games
-, , ,