343 Industries/Xbox Game StudiosのFPS、Halo Infiniteでは何年もの時間をかけて開発されたゲームエンジンSlipspace Engineが採用されていました。このゲームエンジンは直感的でパワフルなツールとしてアーティストが世界を構築するのに集中できると説明されていました。しかし多くのメディアから不具合の多さなどが噂されており、別のエンジンに切り替えるという噂も出てきたようです。
Halo Infiniteはエンジンを切り替えるかもしれない
YouTuberのショーンW、ACGのジェレミーペンター、Windows CentralはHalo Infiniteが新しいエンジンへの切り替え作業を行う準備を進めているようだと報じています。
現在開発中のバトルロワイヤル風の新モード"コードネームTatanka"はUnreal Engineで開発されている可能性があると報じられており、Windows Centralは将来的にタタンカ以外についてもUnreal Engineを使用するかもしれないとしています。
Xbox Game PassでHalo Infinite
すべての希望が失われ、人類の運命が天秤にかけられたとき、マスターチーフは立ち上げる。かってない冷酷非常な敵に挑むために… 人類最大の英雄のアーマーを身にまとい、超巨大環状構造体「ヘイロー」で繰り広げられる壮大な冒険を体験せよ! キャンペーンをプレイするには、Halo: Infinite (Campaign) をご購入いただく必要があります。
[st-card-ex url="https://www.windowscentral.com/gaming/rumormill-is-halo-switching-to-unreal-engine-heres-what-we-know" target="_blank" rel="nofollow" label="" name="" bgcolor="" color="" readmore=""]
[st-card-ex url="https://twitter.com/JeremyPenter/status/1576617038206099456" target="_blank" rel="nofollow" label="" name="" bgcolor="" color="" readmore=""]
[st-card-ex url="https://www.youtube.com/watch?v=51NZNe71hLI" target="_blank" rel="nofollow" label="" name="" bgcolor="" color="" readmore=""]