Xbox/Windows10 Games

NVIDIAユーザーはWindows 11 22H2のインストール後にパフォーマンス低下を報告。

Windows 11 22H2のロールアウトが始まり、多くの人にとってWindowsの改善がもたらされていますがNVIDIA GeForceユーザーにとっては必ずしもうれしいアップデートではなかったかもしれません。一部のユーザーから遅延や不安定なゲームパフォーマンスが報告されています。

5%のパフォーマンス低下

RedditやMicrosoftのコミュニティページでは、『バトルフィールドVやNFS HeatでCPU使用率から5%のパフォーマンス低下がみられた』と報告されています。またほかの報告では狂ったようにパフォーマンスが不安定、ティアリングが発生するなどの報告もあります。

公式な対処方法は今はない

マイクロソフトとNVIDIAは現在修正方法や対処方法をまだアナウンスしていません。そのため今のところは影響を受けるユーザーは対処方法がないかもしれません。Windows 11 22H2をロールバックすることで問題が解決するという報告もありますので、問題がある方は試してみるといいかもしれません。

--

-Xbox/Windows10 Games
-, ,