Xbox/Windows10 Games

Destiny 2:光の終焉が発表、2022年3月1日リリース。

BungieはXbox Series X|S、Xbox One、Windows PCなど向けに「Destiny 2」の大型DLC、「光の終焉」を発表しました。通常版が5500円、年間パスが10900円となります。

動画

砕け散ったガラスが星明りに照らされて煌めいている。戦闘を繰り広げる影の軍団の兵士とガーディアン。その頭上には、不穏な影を落とす艦隊が浮かんでいる。目撃者とその新たな門弟が現れたのだ。光の中に力を見出し、暗黒を武器とし、記憶に残るストーリーミッションのさらなる高みを目指せ。伝説モードが復活。 これまでDestiny 2で訪れたどの場所とも全く異なる地に足を踏み入れろ。恐ろしいトーメンターや勇猛なクラウドストライダーとの出会いが待っている。影の軍団との戦いに加わり、秘密の先進都市「ネオムナ」を荒廃の危機から救え。

XboxでDestiny 2

Destiny 2』の世界に飛び込み、太陽系の謎を探るとともに、レスポンスの良いファーストパーソンシューティングの戦闘を体験しよう。強力なエレメントアビリティをアンロックし、ユニークなギアを集めてガーディアンの外見やプレイスタイルをカスタマイズしよう。Destiny 2」の映画のようなストーリー、やりがいのある協力ミッション、多彩なPvPモードを、一人でも友人とでも楽しもう。今すぐ無料でダウンロードして、星々にあなたの伝説を刻みましょう。

Xbox.comで見る

--

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Xbox/Windows10 Games
-, ,