Xbox/Windows10 Games

Destiny 2:光の終焉が発表、2022年3月1日リリース。

BungieはXbox Series X|S、Xbox One、Windows PCなど向けに「Destiny 2」の大型DLC、「光の終焉」を発表しました。通常版が5500円、年間パスが10900円となります。

動画

砕け散ったガラスが星明りに照らされて煌めいている。戦闘を繰り広げる影の軍団の兵士とガーディアン。その頭上には、不穏な影を落とす艦隊が浮かんでいる。目撃者とその新たな門弟が現れたのだ。光の中に力を見出し、暗黒を武器とし、記憶に残るストーリーミッションのさらなる高みを目指せ。伝説モードが復活。 これまでDestiny 2で訪れたどの場所とも全く異なる地に足を踏み入れろ。恐ろしいトーメンターや勇猛なクラウドストライダーとの出会いが待っている。影の軍団との戦いに加わり、秘密の先進都市「ネオムナ」を荒廃の危機から救え。

XboxでDestiny 2

Destiny 2』の世界に飛び込み、太陽系の謎を探るとともに、レスポンスの良いファーストパーソンシューティングの戦闘を体験しよう。強力なエレメントアビリティをアンロックし、ユニークなギアを集めてガーディアンの外見やプレイスタイルをカスタマイズしよう。Destiny 2」の映画のようなストーリー、やりがいのある協力ミッション、多彩なPvPモードを、一人でも友人とでも楽しもう。今すぐ無料でダウンロードして、星々にあなたの伝説を刻みましょう。

Xbox.comで見る

--

-Xbox/Windows10 Games
-, ,