Xbox/Windows10 Games

セインツロウ(2022)はXbox Series Sにグラフィックオプションなし、Series Xには5つのオプションが用意。

Digital Foundryは新しい発売されたセインツロウ(2022)の最新のパフォーマンスを分析した動画を公開しました。全体的に残念な部分に目がつくようですが、Xbox Series S版についてはオプションもないようです。

パフォーマンスオプション

新しいセインツロウでは発売時点でXbox Series Sではパフォーマンスオプションが省略されており、1080pをターゲットにしたグラフィックスとなっているようです。

一方でXbox Series Xではなんと5つのオプションがあり自在に調整することが出来ます。これはフル4Kモード、1080pフレームレート優先、そしてその間のいくつかのオプションが用意されており、プレイヤーは好きなグラフィックスを選ぶことが出来ます。

Xbox.comでセインツロウ

プレイヤーは未来のボスとして、ニーナ、ケビン、イーライの3人を従えて、セインツを結成する。パンテロス、アイドルズ、マーシャルを相手に、サント・イレソの街で自分の帝国を築き、街の支配権を争わなければならない。言うなれば、Saints Rowはスタートアップ企業の物語、セインツのビジネスがたまたま犯罪だったというだけのことだ。

Xbox.comで見る

--

-Xbox/Windows10 Games
-,