Xbox/Windows10 Games

「Cult of the Lamb」発売1週間で100万プレイヤー突破。

テンポの速いローグライクアクションとカルトマネジメントゲームを組み合わせたCult of the Lambは最初の1週間で100万人以上のプレイヤーを獲得したと報告しています。

非常に人気

Cult of the Lamb公式Twitterはすべてのプラットフォームの合計で1週間で100万プレイヤーに到達したと発表しました。特にSteamベストセラーでは同時期にリリースされた「マーベルスパイダーマンリマスター」と競合する人気作となっています。

今後はユーザーへの感謝を込めて将来無料アップデートでゲームの改善を予定していると報告しています。

Xbox.comでCult of the Lab

『Cult of the Lamb』であなたが演じるのは、絶滅の危機から謎めいた人物に救われた悪霊憑きの子羊の役。彼の名の下に忠実な信徒を増やすことで、その借りを返さなければならない!偽りの預言者の土地で教団を立ち上げ、森の崇拝者の忠実なコミュニティを作るためにさまざまな謎多き地域を探索し、自身の教えを広げながら真なる教団を築き上げよう。

Xbox.comで見る

--

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Xbox/Windows10 Games
-