ブリザードエンターテインメントはディアブロ4のシーズンシステムについて情報を公開しました。
四半期ごとのシーズン制度に
今回のディアブロ3ではシーズンモデルを採用しています。ブリザードによれば「課金で強くなる」報酬はないとのことで、シーズンパスの無料枠でもXPブーストなどのアイテムをゲット出来る予定です。有料パスの詳細については不明です。
シーズンは四半期ごとにアップデートされ、コミュニティのフィードバックとともにアップデートが計画されていく生きた世界を目指すとしています。
前作との違いも
前作とは異なり、パラゴンポイントに上限が設定されるという違いが設けられるとのこと。ディアブロ4ではこのポイントをどのように割り振るかもキャラクタービルドの要素になります。
Xbox.comでディアブロ4
天界と地獄の永劫の争いは続き、サンクチュアリは混沌に呑まれんとしている。止めどなく襲いかかる魔物ども、習得すべき無数のスキル、悪夢のようなダンジョン、伝説の戦利品が待ち受けるこの広大な世界には冒険と、そして破滅が約束されている。
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