Xbox/Windows10 Games

4年ぶりにフィルスペンサーがレア社へ。

レア社は先週Sea of Thieves シーズン7をリリースしました。それと平行してMicrosoft GamingのCEOであるフィルスペンサーもスタジオを訪れていたことが分かりました。

フィルスペンサーがレア社にやってきた

レア社公式によれば、フィルスペンサーが訪れたのは4年ぶりだとのこと。チームは色々なことをフィルスペンサーとともに行ったとコメントしていますが、少なくとも写真を見るとエバーワイルドに関することが話し合われた可能性があります。

レア社は今回4年ぶりの訪問と言うことで「願わくば2026年を待たずに彼に再び会いたい」とツイートしています。

Xbox Game PassでSea of Thieves

『Sea of Thieves』では、航海や戦闘、探検や財宝探しなど、海賊としての生活に必要なあらゆる要素が楽しめます。自分のやり方で伝説の海賊を目指しましょう。ゲーム内での役割は決められていないため、ゲームの世界の楽しみ方や他のプレイヤーとの関わり方は自由に選択できます。

Xbox.comで見る

--

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Xbox/Windows10 Games
-, ,