Xbox/Windows10 Games

Xbox版プライムビデオが新しいUIに!コンテンツが探しやすく。

Xboxで映画やドラマを楽しむ方法としてAmazon プライムビデオは一般的な選択肢の1つです。従来でもXboxからプライムビデオにはアクセスすることが可能でしたが、最近Amazonはアップデートを行い、新しいインターフェイスの提供を開始しました。

コンテンツを見つけやすく

今回の更新により、プライムビデオのサービスはすっきりした新しいユーザーインターフェイスとなりました。改善された画面レイアウトではコンテンツやホームページ、ストア、チャンネルの購読などに簡単にアクセスすることが出来ます。

Amazonでビデオを楽しもう

Xboxコンソールではマイクロソフトの映画&TVで映像コンテンツの購入が可能ですが、Amazon プライムビデオで購入した方が安く、より多くのコンテンツを購入出来る場合もあります。テレビで映像コンテンツを利用したいならXboxでプライムビデオを利用するのはおすすめの方法です。

Amazonプライムビデオラインナップを見る

--

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Xbox/Windows10 Games
-, ,