Xbox/Windows10 Games

「フィンチ家の奇妙な屋敷でおきたこと」がXbox Series X|Sに最適化へ!【Xbox Game Pass 対象タイトル】

開発元のGiant Sparrowと販売元のAnnapurna Interactiveは「フィンチ家の奇妙な屋敷でおきたこと(What Remains of Edith Finch)」のXbox Series X|S、PS5最適化を発表しました。

次世代機のパワーを生かす

「フェンチ家の奇妙な屋敷でおきたこと」は一人称視点の物語主導のゲームタイトルです。本作は非常に高い評価を受けており、2017年にXbox One、Windows PC、PS4でリリースされました。

今回の最適化では60fpsをサポートしており、スムーズな映像でゲームを楽しむことが出来るようになりました。

Xbox Game Passでフィンチ家の奇妙な屋敷でおきたこと

『フィンチ家の奇妙な屋敷でおきたこと』(原題:What Remains of Edith Finch)は、ワシントン州のとある一族に関する奇妙な物語集です。 プレイヤーは一族の血を引くエディスとして、フィンチ家の風変わりな屋敷を舞台に家族の軌跡をたどりながら、なぜ彼女が最後一人の生存者なのか謎を解こうとします。遠い昔から現在に至る追憶…それぞれのストーリーを見つけるたび、その家族の命が尽きた日の人生を体験していきます。

Xbox.comで見る

created by Rinker
マイクロソフト
¥7,980 (2022/08/09 11:53:38時点 Amazon調べ-詳細)

--

-Xbox/Windows10 Games
-,