Xbox/Windows10 Games

エルデンリング、RTAでついに5分を切った人物が現れる。

From Softwareから発売中の「エルデンリング」を5分以内にクリアしたプレイ動画が公開され、注目を集めています。

多くのバグ技を使用

エルデンリングは通常のプレイでは非常に高難易度かつ時間がかかるゲーム内容となっていますが、この映像ではバグとテクニックを使用してゲームのあらゆる部分をスキップし、5分以内にクリアすることに成功しました。

このRTAは「Any%」と呼ばれるレギュレーションであり、エンドクレジットを迎えるのであれば何をしてもいいというRTAになっています。

Xboxでエルデンリング

本作は、本格的なダークファンタジーの世界を舞台にしたアクションRPGタイトルです。 広大なフィールドとダンジョン探索による未知の発見。立ちはだかる困難と、それを乗り越えた時の達成感。そして、登場人物たちの思惑が交錯する群像劇をお楽しみいただけます。

Xbox.comで見る

created by Rinker
フロムソフトウェア
¥8,613 (2024/03/29 18:38:23時点 Amazon調べ-詳細)

--

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Xbox/Windows10 Games