Xbox/Windows10 Games

Warframe開発会社新作「Soulframe」が発表、ファンタジーMMORPG。

Digital Extremesは新作MMORPG「Soulframe」を発表しています。IGNによれば、本作はもののけ姫やネバーエンディングストーリーの影響を受けており、基本プレイ無料のオープンワールドMMOとなっているようです。

Soulframeは基本プレイ無料RPG

開発チームのGeoff Crookes氏は次のようにゲームを説明しています。

 

「Soulframeの世界観とテーマは、私たちが子供の頃に大好きだったネバーエンディングストーリーや精巧なファンタジー世界に立ち戻ることを目的としています」と、Soulframeのクリエイティブディレクター、Geoff Crookes氏は発表文の中で述べています。私たちのチームは、自然と人間の衝突というコンセプトが繰り返される「宮月」や「もののけ姫」を愛しており、修復や探検のアイデアで遊びながら、私たち独自のレンズでこれらのテーマの多くを探求していくつもりです。

Soulframe詳細はまだ

現時点ではイメージ映像と公式サイトにコンセプトアートが置かれているだけであり、ゲーム内容について詳細はわかっていません。公式Webサイトでは事前登録のようなものも受け付けているので気になる方はチェックしておくといいかもしれません。

created by Rinker
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
¥14,520 (2022/12/06 12:35:35時点 Amazon調べ-詳細)

--

-Xbox/Windows10 Games
-