Xbox/Windows10 Games

Xbox界隈で「パワーウォッシュシミュレーター」がブームに、高圧洗浄機の魅力【Xbox Game Pass】

先週コンソール・PC・ゲームパスでリリースされた「パワーウォッシュシミュレーター」は現在非常に多くの注目を集めるタイトルとなっています。クルマから公園、庭先から室内までありとあらゆるものを高圧洗浄機で綺麗にしていくことに多くの人が時間を費やしています。

既にゲームパスで100万プレイヤー突破

MPG Analyticsの推計データに寄れば、Xbox Game Passプレイヤーは既に100万人プレイヤーを突破しているとのこと。本作はゲームパスでプレイ出来ることで気軽にプレイすることが出来ることに加えて、汚れた場所が綺麗になっていく作業が単純に気持ち良く中毒性が高いゲームとなっています。

Xbox Game PassでPowerWash Simulator

パワーウォッシュシミュレーターで全て洗い流そう! 高圧洗浄機のスイッチを入れて、勢いよく噴射する水の心安らぐ音で日々のストレスを綺麗さっぱり流しましょう。あらゆるドロドロやベトベトを狙い撃ち! 高圧洗浄のプロとして様々な依頼を受け、稼いだお金で新しいツールやアップグレードなどをアンロックしていくことができます。 すべては高圧洗浄で世の中をピカピカにする純粋な喜びのため!

Xbox.comで見る

--

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Xbox/Windows10 Games
-