Xbox/Windows10 Games

今週のXbox「風のクロノア 1&2アンコール」「ラッシュラリーオリジンズ」など

今週のXboxゲームをご紹介します。

今週のXbox


Cursed Island - 7月5日

呪われた島は、神秘的な恐怖と想像を絶するモンスターでいっぱいの島を離れようとしている一人の人の物語です。 このタスクを達成するために、彼は彼の信頼できるつるはしで島を通り抜けなければなりません。

Xbox.comで見る


ラッシュラリーオリジン7月5日

Rush Rally Originsは、「Rush Rally 3」で好評を博したグラフィックと物理演算を採用し、「Rush Rally」ならではのトップダウン型レースアクションを実現。 時間帯や天候を変えて、世界各地に新たに36のステージが登場します。雪道、砂利道、ダート、泥道、ターマックなど、さまざまな路面を走破せよ!

Xbox.comで見る


デビラビローグ- 7月6日

挑むたびにLv.1から始まるラビリンス! 毎回異なるデッキをラビリンス内で拾ったカードで作り上げよう! ▼ラビリンス 用意されたラビリンスは全10種類以上。 敵との戦闘マス、イベントマス、カード屋マスなど様々なマスが用意されているぞ! ラビリンス毎に特徴の異なる敵を撃破しつつ、最奥に到達しクリアを目指そう。

Xbox.comで見る


Quintus and the Absent Truth - 7月6日

『Quintus and the Absent Truth』は、一人称視点で描かれるホラーテイストのアドベンチャー。アランとクィントゥスが遭遇するパズルでは、どちらのキャラクターを使うべきかよく考える必要がある。クィントゥスには届かないボタンやスイッチ、アランの身長じゃなければ手が届かないアイテム、アランが通り抜けるには狭すぎる穴など、二人が協力してこそ求めていた真実を見出すことができるのだ。

Xbox.comで見る


MADiSON -7月7日

"暗い部屋に閉じ込められた状態で目が覚めたらどうしますか?そして、自分の手には血が…横には母と姉の死体が? MADiSONは、恐怖に没入するファーストパーソン・サイコロジカル・ホラーゲームです。残虐、不安、強制感を伴うゲームプレイとストーリーが特徴です。

Xbox.comで見る


マッチポイントテニス チャンピオンシップス- 7月7日

このゲームでは、戦術的なリアリズム、ポジショニング、エイミングに重点を置いており、プレイヤーはスーパースターを正確に動かし、ショットを最大限に活用することができます。
Matchpoint - Tennis Championships」は、洗練されたキャラクターアニメーション、本物のボール物理学、強化されたプレイヤーコントロールを組み合わせて、ゲームのリアルなリズムを再現しており、すべてのスイングとヒットがユニークで満足のいくものとなっています。

Xbox.comで見る


QUByte Classics - Zero Tolerance by Piko- 7月7日

※このゲームは日本語に対応しておりません ゼロトレランスは、銃、手榴弾、さらにはレーザー銃で悪者(この場合は悪者)を連れ出し、プレイヤーにアドレナリンの伐採を取り戻す古い学校のアリーナシューターです。 ゼロトレランスという名前は、ゲームの開始時に選択できる5人のメンバーで構成される特別に訓練されたエリートチームを指します。各メンバーは、ゲームのレベルでのプレイ方法を完全に変える独自の武器とスキルを備えています。

Xbox.comで見る


Adventures of Chris  - 7月8日

90 年代にインスパイアされたこのアドベンチャープラットフォーマーで、世界を舞台にした冒険に乗り出しましょう。スーパーパワーを持つぽっちゃり体型の主人公が、奇妙な悪者たちと戦い、必殺技や呪文をアンロックしてカスタマイズし、世界を救うのを手伝いましょう!

Xbox.comで見る


クリプト・オブ・サーペントキング リマスター 4K エディション- 7月8日

悪意と死の危険に満ちた世界の奥深くに足を踏み入れる準備はいいですか?『Crypt of the Serpent King Remastered 4k Edition』」は、典型的なダークファンタジーを彷彿とさせるローグライクなゲームプレイを保ちつつも、壮大な4Kグラフィックのアクションが楽しめるスリルと迫力に溢れたゲームです。中世の世界観の中で、一人称視点のヒーローがハック&スラッシュの無双スタイルでダンジョンを斬り進んでいくダンジョンクローラー。ランダムに生成されるダンジョンを探索し、アンダーワールドのクリーチャーと戦いながら、うまくトラップを回避して戦利品を集めましょう!

Xbox.comで見る


Eternal Hope -7月8日

『Eternal Hope』では、最も愛する者を失った孤独な少年ティビの物語が展開されます。あなたは彼と一緒に、とても奇妙な旅に繰り出します。その旅は、煉獄のような影の世界から、彼の大切な彼女の魂を連れ戻すための旅なのです。でも、この世界を訪れるのは至難の業です。その道を進んで行くには、危険を乗り越え、多くの謎を解かなければなりません。

Xbox.comで見る


風のクロノア1&2 アンコール - 7月8日

シリーズ1作目の発売から25周年を記念して 『風のクロノア door to phantomile』と『風のクロノア2 ~世界が望んだ忘れもの~』2つの作品が1つになったリマスター版として『風のクロノア 1&2アンコール』の発売が決定!

Xbox.comで見る


Strong Moon - 7月8日

Strong Moon は、90年代の漫画に触発されたアクションアドベンチャービデオゲームです。狂った魔法使いに誘拐された彼の奇妙な兄弟を救うために彼の旅で私たちの主人公ストロングムーンに同行します。ルナリアの世界を探検し、新しい仲間、月のエッセンス、そして私たちの星の信じられないほどの筋肉の助けを借りて強くなりましょう...というより、月?

Xbox.comで見る

Xbox Series X

史上最速でパワフルな本体
¥ 59978
  • 4K/60fpsがターゲット
  • 4K Ultra HD Blu-Rayドライブ
  • 1TB SSD
最強最速

Xbox Series S

Xbox 史上最も小型でスマート
¥ 37978
  • 1440p/60fpsがターゲット
  • デジタル専用
  • 512GB SSD
最小高コスパ

--

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Xbox/Windows10 Games
-,