Xbox/Windows10 Games

基本プレイ無料アクション『Spellbreak』が2023年にサービス終了へ。

基本プレイ無料のバトルロワイヤルゲーム『Spellbreak』のサービス終了が発表されました。2023年初頭にサーバーが閉鎖される予定です。

サービス終了

公式Webサイトではサービス終了について次のように説明しています。

ブレイカーズへ

4年以上にわたってエレメンタルマジックとスペルの組み合わせに取り組んできましたが、スペルブレイクの開発を終了することを決定しました。2023年初頭をもってサーバーを停止する予定です。2018年以降、ホロウランドに参加してくれた数百万人のプレイヤーに感謝します。"素晴らしい旅 "でした。

私たちのビジョンは、卓越した動きとクラスのカスタマイズで、プレイヤーに内なるバトルメイジを解き放つ機会を与える、新鮮なマルチプレイヤーアクションスペルキャスティングゲームを作ることでした。このゲームのコミュニティのみなさんが、私たちと一緒に作り上げた不思議な世界と経験を探求してくれたことに感謝しています。スペルブレイク』は、私たちのチームがデザインと開発の限界を超えた野心的なプロジェクトであり、今後も新しいタイトルを作るために革新を続けていくことに興奮しています。

世界中のスペルブレイクファンの皆さん、このゲームとコミュニティを特別なものにしてくれたサポートと献身に感謝します。

敬具
スペルブレイク開発チーム

サービス終了の理由については明らかにされていませんが、プレイヤー数が減少傾向にあるからだと思われます。

実績の獲得はお早めに

サーバー閉鎖は2023年初頭のため、それまでにSpellbreakの実績を解除する必要があります。Truearchivementsによれば、約60時間程度で実績のコンプリートが可能であるとのこと。

XboxでSpellbreak

魔法が禁じられ、ボウキーパーの鉄の手に握られた世界。力の限り抵抗し、あなたが手にしてしかるべきものを取り返しましょう。ほとばしるガントレットの力を制御し、想像を超えるエレメンタルの次元から力を引き出せ。激しい戦いに身を投じ、空飛ぶ島やありえない姿の土地を超え、内なる破壊者を解き放ちましょう。

Xbox.comで見る

https://go.playspellbreak.com/blog/spellbreak-future
https://go.playspellbreak.com/blog/spellbreak-future

go.playspellbreak.com

--

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Xbox/Windows10 Games
-,