Xbox/Windows10 Games

Xbox検索機能の問題はXboxチームも認識しているようです。

Xbox One/Xbox Series X|S/WindowsのMicrosoft StoreおよびXboxアプリの検索機能は明らかに完璧ではありません。ほとんどの場合は問題なく機能するかもしれませんが、場合によっては丁寧に入力しても見つけることが出来ないこともあります。

問題は認識している

Xboxの検索機能が正常に動作しないことがあるという問題についてあるファンがTwitterでXboxチームのエンジニアに質問したところ、『チームはこの問題をとても認識している。』という回答があったようです。

これは何らかの修正や改善に向けてXboxチームが取り組んでいることを示していますが、現状直ちにアップデートの予定があるわけではないようです。

問題があったときはフィードバックを送ろう

Xboxコンソールを使用していて「ここが使いづらい」「これは明らかにおかしい」と感じたときはXboxガイドボタンを長押しして「問題の報告」を行いましょう。Xboxチームに問題を送信することでシステム開発担当者がユーザーが何に不満を持っているのか知らせることが出来ます。

--

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Xbox/Windows10 Games
-,