Xbox/Windows10 Games

『S.T.A.L.K.E.R. 2』が新トレーラー公開!【Xbox Games Showcase Extended】

マイクロソフトはXbox Games Showcase Extended 2022でStalker 2の最新ゲーム映像を公開しました。

Enter the zone

新しい映像が公開されたのは昨年のXbox Showcase以来となります。

ゾーンには新しい世界があります。 変化を恐れて古いものにこだわるのもいいのですが、子孫に臆病者として記憶させたいのですか?それとも新しい世界を 目指す者たちですか?

我々が "homе "と呼んでいた普通の世界から未知の世界への旅は、脅威のベールに包まれているにもかかわらず・・・私たちは、新しい現実のプリズムの下で形作られる人間の本質の理解を追求する勇気があるだろうか?

しかし、私たちはすでにこの道を歩んでいるのです。チョルノブイリの心臓部へ向かう道そのものである。

開発ダイアリーが公開

S.T.A.L.K.E.R. 2では開発中大変な状況に見舞われました。動画の説明文では以下のように説明されています。

戦争は、欲望、期待、生活のペースや考え方、そして朝目覚めるものまで、すべてを変えてしまうのです。人生を「前」と「後」に分割する。家にいても、本当の安全がない新しい現実に慣れさせるのです。祖国を離れざるを得ないウクライナ人もいる。また、ボランティア活動に専念したり、武器を持って国を守ったりしている人もいます。

GSCゲームワールドはウクライナの会社ですから、私たちのストーリーは似ています。誰もが自分の居場所を確保し、ウクライナの勝利に貢献しています。そして、同時に「S.T.A.L.K.E.R. 2: Heart of Chornobyl」の開発に励み、その開発はさらに重大で象徴的なものとなっています。とはいえ、以前は想像もつかなかったのですが。

ウクライナ人の家庭に戦争が押し寄せてから111日。戦争はまだここにあり、犯罪と悲しみの収穫を刈り取っています。そしてまだ、勝利を信じて反撃しています。

ウクライナを支援することは、誰もが参加できる善行です。すでに寄付してくださった方々に心から感謝するとともに、ウクライナ大統領主導で立ち上げられた募金プラットフォーム(https://u24.gov.ua/)を通じて、ウクライナを支援することができる方々を勇気づけます。

Xbox.com S.T.A.L.K.E.R 2

危険な敵、恐ろしいアノーマリー、強力なアーティファクトが存在する広大なチェルノブイリ立入禁止ゾーンを探索しよう。チェルノブイリの中心部に向かって進み、あなただけの壮大なストーリーを解き明かそう。進む道は慎重に選択しなければならないーあなたの運命と人類の未来がかかっているのだから。

Xbox.comで見る

--

 

-Xbox/Windows10 Games
-,