Xbox/Windows10 Games

Digital FoundryがHalo Infiniteを再分析、シーズン2でアニメーションがスムーズに。

343 Industriesは先日Halo Infiniteで初のコンテンツアップデートとなる『シーズン2』をリリースしました。これはマルチプレイコンテンツとシングルプレイの体験の修正も含まれています。

Digital FoundryはHalo Infiniteのゲームの問題を調査し、アップデートで修正されたかどうかを確認しました。

キャンペーンのアニメーションが修正

このアップデートではカットシーンのアニメーションが不安定になるといった問題が修正されており、全体としてスムーズな体験が出来るようになりました。

ただしシーズン2パッチ適用後も満足に動作していない部分はあります。VRRはHalo Infiniteで適切に動作しておらず、ジャダーが見られることがあります。またXbox Series Sで120fpsモードが再びサポートされましたが、マルチプレイモードは安定して動作するもののキャンペーンモードでは60fpsの方がいいと評価されました。

Xbox Game PassでHalo Infinite

一匹狼たちよ、Halo Inifinite マルチプレイヤーのシーズン 2 に向けて始動せよ! 新規マップやモード、期間限定テーマに合わせたイベント、そして完全新規の無期限バトル パスを含む新しいコンテンツを体験しよう。

Xbox.comで見る

--

-Xbox/Windows10 Games
-, , , ,