Xbox/Windows10 Games

Xbox新機能!「パーティチャットでノイズ除去機能」がInsiderで実装。

マイクロソフトはXboxのシステムソフトウェアを日々改良しています。最新のXbox Insiderアップデートでは、Xboxのパーティチャットでクリーンなオーディオを楽しめるようにするノイズ抑制機能が実装されています。

パーティチャットでノイズを抑える

この技術は理屈上はパーティチャットを使用している際にバックグラウンドの環境音を押さえることが出来るというものです。

『マイク入力をノイズ抑制ステップで処理する新機能を有効にし、Party Chat セッションでよりクリーンな音声を生成できるようにしました。この設定はデフォルトで有効になっていますが、ドロップダウンオプションメニューから切り替えることができます。』

Xbox Insiderについて

Xboxが開発中の機能やアプリを試すことが出来るプログラムです。開発中の機能を先に試し、フィードバックを送ることで開発に協力できます。

詳しくはコチラ

--

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Xbox/Windows10 Games