Xbox/Windows10 Games

フィルスペンサーがスターフィールドやレッドフォールの遅延に対応する声明を発表。

傘下スタジオのBethesda Softworksを含むMicrosoft Gamingの責任者であるフィルスペンサーは、スターフィールドとレッドフォールが2023年に延期されたことを受けて、期待により応える必要があることを認めました。

意見を聞きたい

フィルスペンサーは今回のBethesda SoftworksおよびArkaneの延期発表について、次のようにコメントしています。

このような決断は、ゲームを作っているチームやファンの皆さんにとってつらいものです。私は、チームに時間を与え、準備が整った時点でこれらの素晴らしいゲームをリリースすることを全面的に支持しますが、ご意見もお聞きしています。品質と一貫性が求められており、その期待に応えられるよう、今後も努力していきます。

フィルスペンサーは延期発表の2日前にBethesda Softworksを訪れており、もしかするとこの際に開発チームから延期の交渉が行われたのかもしれません。

Xbox Game Passでスターフィールド

『Starfield』は、『The Elder Scrolls V: Skyrim』および『Fallout 4』で受賞歴のあるクリエイター、Bethesda Game Studio による 25 年ぶりの新しいユニバースです。この次世代のロールプレイング ゲームでは、キャラクター作成や探索の自由度が非常に高く、人類最大のミステリーの答えを見つける壮大な旅に出発することができます。

Steamで見る

Xbox Game Passでレッドフォール

Arkane Austin が手掛ける『Redfall』は、オープンワールド CO-OP ファーストパーソンシューティングです。本作の舞台となるのはマサチューセッツ州の風光明媚な島にある街、レッドフォール。吸血鬼の軍勢は太陽を隠し、島を外の世界から切り離すことでレッドフォールを支配下に置きました。血を求める者たちによって今まさに涸れ果てんとする街に僅かな生存者たちとともに取り残されたプレイヤーは、複数のキャラクターから 1 人を選択し、他のプレイヤーとともに最高のチームを結成して吸血鬼に立ち向かうことになります。

Xbox.comで見る

 

-Xbox/Windows10 Games
-, ,