Xbox/Windows10 Games

Crystal Dynamicsの買収は「パーフェクトダーク(リブート)」には影響しない。

先日スクウェアエニックスは3つのスタジオをEmbracer Groupに売却することを発表しました。これには現在パーフェクトダークの開発に参加している「Crystal Dynamics」も含まれます。パーフェクトダークの開発会社であるThe Initiativeはこの買収がゲームに影響しないことを明らかにしました。

パーフェクトダークの仕事を続ける

The InitiativeのTwitterでは今後もCrystal Dynamicsとともにパーフェクトダークの開発を続けると投稿されています。

Crystal Dynamicsが彼らのスタジオで次のステップを踏み出したことに私たちはとても興奮しています。私たちのチームは共同開発パートナーとしてPerfect Darkを一緒に作り上げていく中で大きな進歩を遂げましたし、次の章でもこの仕事を一緒に続けていくつもりです。

パーフェクトダークについて

パーフェクトダークはレア社がNintendo 64向けに開発した人気FPSです。新しいリブートタイトルではマイクロソフトの別のスタジオであるThe Initiativeと、トゥームレイダーシリーズのCrystal Dynamicsが開発を担当しています。

-Xbox/Windows10 Games
-, ,