Xbox/Windows10 Games

修理を出す時は気をつけて!限定Halo本体の修理を出すと通常版に置き換えられたと報告。

Xboxコンソールは非常に入手が難しい状態が続いていますが、限定本体であればさらに希少価値が高い物となります。昨年マイクロソフトはHalo Infinite限定デザインのXbox Series X|Sをリリースしました。あるファンは幸運にもこのうちの1つを入手しましたが、修理に出した後通常本体で帰ってきたと報告しています。

修理に出したら通常版になった

このユーザーは本体購入後6ヶ月後に壊れたと報告しています。これは驚くべきことではありません。どんな製品でも壊れる可能性はあります。しかし限定本体を修理のためにMicrosoftに送ったところ、通常本体しか交換できないと説明されたとのこと。

Xboxのカスタマーサポートに問い合わせたところ、修理ができなかった場合のみ、持っているXboxを送り返すと言われ続けました。ほとんどの人には関係ないことかもしれませんが、私は正直、マイクロソフトに修理代を多く支払ってでも、私のHalo Infinite 仕様のXboxを返してもらいたいと思っています。

せっかく限定品を手に入れても返してもらえず、限定モデル発売から1年足らずで修理が必要になり、通常版を受け取るというのは、かなりへこみますよね。これは本当に不愉快で、誰か上層部に助けてくれる人はいないのでしょうか?

どなたかこのような経験をされた方、またはどうしたらいいかご存知の方はいらっしゃいますか?

https://www.reddit.com/r/xbox/comments/ubk61j/halo_infinite_xbox_series_x_being_replaced_with/

限定本体の修理は注意

Xboxおよびマイクロソフトの製品の修理は基本的に交換対応になるため、限定本体を修理する際は気をつけてください。

created by Rinker
TOMPOL
¥48,888 (2024/04/16 06:24:25時点 Amazon調べ-詳細)

--

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Xbox/Windows10 Games
-,