Xbox/Windows10 Games

Xbox本日発売「Bugsnax」「The House of the Dead: Remake」「Raven’s Hike」など

本日のXboxタイトルをご紹介します。

本日のXbox


Bugsnax – 4月28日

[Bugsnax』は、半分虫で半分スナックの伝説上のクリーチャー、バグスナックスが生息するスナックトゥース島が舞台のゲームです。大胆な冒険者エリザベート・メガフィグに誘われてたどり着いたものの、彼女はどこにも見当たらず、キャンプは散らかり放題、島のあちこちには彼女のフォロワーたちが…お腹が減らしている!

Xbox.comで見る


The House of the Dead: Remake–4月28日

誰も生きて帰れない!

THE HOUSE OF THE DEAD: Remakeは、1997年にアーケードで発売されたゲームのリメーク版です。アーケードのレールシューティングゲームが、現代のゲーム水準に合うように、まったく新しい仲間を迎え、ゲームプレイも変更されています。

Xbox.comで見る


Raven’s Hike–4月28日

レベルの最後までの最適なルートを見つける必要がある2D高精度プラットフォーマー。ゲームを進めるにつれて難易度曲線は徐々に増加し、コントロールやその他の正確な動きをさらに習得する必要があります。

Xbox.comで見る


Rico: London – 4月28日

ロンドン、1999年大晦日。 皆がパーティーの準備をしている中、向かう中、ロンドン警視庁は残業中。高層タワーの下で、武器取引の現場を目撃した探偵検査官Redfernは、上司の許可がおりない状態で、応援もないまま、Redfernは2000年をドカーンと始めることを決意した。

Xbox.comで見る


Rogue Legacy 2 – 4月28日

ローグレガシーが帰ってきた! でも今度は末尾に2が付いてる!

Rogue Legacy 2は、ローグライクの系譜に連なる作品です。つまり、典型的なローグライクの特徴(ランダム実行、キャラクター変更など)をすべて備えていますが、アップグレードが持続し、死んだ相続人も持続します。このゲームでは、あなたの遺産があなたを決定づけます。親の遺産を使い、一族の荘園を発展させ、子供たちに有利に戦えるようにしましょう。子供たちはそれぞれ個性的で、特性や能力を持っています。あなたの娘はレンジャーになるかもしれません。菜食主義者かもしれない。毎回、新しい体験ができます。ローグレガシー2』では、自分の好きなようにプレイすることができます。ガンガン攻めて、ランダムに生成される世界の奥深くに潜るもよし。あるいは、ゆっくりと着実にキャラクターを成長させ、より大きなチャレンジができるようにすることもできます。

Xbox.comで見る


Unsouled – 4月28日

「アンソウルド」は、魂を吸収する能力を持った亡国の王子が、死者たちに埋め尽くされた世界の秘密を暴いていく、2DアクションRPGゲームです。速いテンポで進行する、スタイリッシュかつ深みのあるアクションと、インタラクティブな環境での息詰まるバトルをお届けします。

Xbox.comで見る

-Xbox/Windows10 Games
-,