Xbox/Windows10 Games

「ウィッチャー3」のXbox Series X|Sアップデートが延期、開発スタジオが変更。

CD Projekt Redは人気ゲーム「ウィッチャー3」のXbox Series X|S向けの無料アップグレードを2022年第2四半期にリリースすることを予定していましたが、無期限に延期することを発表しました。

自社制作に切り替えへ

当初本作のアップデートはSabre Interactiveによって開発されるとされていましたが、残りの部分については社内の開発チームが開発することを発表しました。

「次世代機版『ウィッチャー3 ワイルドハント』の残りの作業は、社内の開発チームが行うことにしました。現在、行うべき作業の範囲を評価しているため、Q2の発売を追って延期させていただくことになりました。できる限り早くご報告いたします。ご理解のほど、よろしくお願いいたします。」

XboxでThe Witcher 3: Wildhunt

ウィッチャー3 ワイルドハント』はストーリー性の高い、次世代型のオープンワールド・ロールプレイングゲーム。壮麗なファンタジー世界を舞台に展開するゲームでは物語に深く関わる選択が次々登場し、その先には目を離すことができない展開が待っている。怪物退治を生業とする「リヴィアのゲラルト」として予言の子を捜すべく、商業都市やバイキングの島、危険な山道、忘れ去られた洞窟などに彩られた広大なオープンワールドを切り開いていこう。

Xbox.comで見る

--

 

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Xbox/Windows10 Games
-, , ,