Xbox/Windows10 Games

「ウィッチャー3」のXbox Series X|Sアップデートが延期、開発スタジオが変更。

CD Projekt Redは人気ゲーム「ウィッチャー3」のXbox Series X|S向けの無料アップグレードを2022年第2四半期にリリースすることを予定していましたが、無期限に延期することを発表しました。

自社制作に切り替えへ

当初本作のアップデートはSabre Interactiveによって開発されるとされていましたが、残りの部分については社内の開発チームが開発することを発表しました。

「次世代機版『ウィッチャー3 ワイルドハント』の残りの作業は、社内の開発チームが行うことにしました。現在、行うべき作業の範囲を評価しているため、Q2の発売を追って延期させていただくことになりました。できる限り早くご報告いたします。ご理解のほど、よろしくお願いいたします。」

XboxでThe Witcher 3: Wildhunt

ウィッチャー3 ワイルドハント』はストーリー性の高い、次世代型のオープンワールド・ロールプレイングゲーム。壮麗なファンタジー世界を舞台に展開するゲームでは物語に深く関わる選択が次々登場し、その先には目を離すことができない展開が待っている。怪物退治を生業とする「リヴィアのゲラルト」として予言の子を捜すべく、商業都市やバイキングの島、危険な山道、忘れ去られた洞窟などに彩られた広大なオープンワールドを切り開いていこう。

Xbox.comで見る

--

 

-Xbox/Windows10 Games
-, , ,