Xbox/Windows10 Games

EA、FIFAとNHLからロシアのクラブと選手の削除を発表。

エレクトロニックアーツは、ロシアのサッカーチームと選手をFIFA 22、FIFA Mobile、FIFA Onlineから近日中に削除することを発表しました。また同社は数週間中にロシアとベラルーシのすべてのナショナルチームとクラブチームをNHL 22から削除します。

ゲームから削除

現在のロシアによるウクライナへの侵攻の影響を受けて世界各国は様々な制裁を行っており、ゲームも例外ではありません。エレクトロニックアーツはTwitterを介してFIFAの計画を発表しています。

NHLについても同様のメッセージが掲載されており、今後数週間で変更が加えられる予定です。

XboxでFIFA 22

進化したチーム全員のモーションキャプチャーデータとマシンラーニングがHyperMotionによって融合し、「FIFA 22」の全ての試合でゲームプレイの強化を実現。次世代コンソールの性能を活かした、かつてなくリアルで、レスポンスが良い滑らかなゲームプレイを体験できます。「FIFA 22」が全てのモードに新たな革新をもたらします。ピッチで最も重要なポジションであるゴールキーパーの刷新によりゴール前に安定感と落ち着きが生まれ、キャリアモードでは自分の作成したクラブを栄光へと導き、夢のサッカーライフを体験できます。VOLTA FOOTBALLでは新しいスタイルのゲームプレイで華麗なプレイを大いに発揮しましょう。FIFA Ultimate Team™ヒーローでは、サッカー史に名を刻む選手たちがピッチに帰ってきます。EA SPORTS FIFA史上最高峰の没入感でマッチデイ体験を味わい、迫りくる重要な試合の雰囲気を楽しみましょう。

Xbox.comで見る

XboxでNHL 22

Frostbite™を採用した「EA SPORTS™ NHL™ 22」では、スーパースターが登場します。素晴らしいゲームエンジンの搭載により、「EA SPORTS NHL」シリーズ史上初めて、一発一発、全ての攻撃やフェイント、ショットのビジュアルが比類なきレベルへと進化を遂げました。スーパースターXファクターを使えば、リーグで最も優れた選手のユニークなスキルをアンロックできる新しいアビリティシステムにより、NHLのスーパースターの個性やパワーを実感することができます。実際の選手のスキルやスタイルが忠実に再現されているNHLのスター選手たちは、「EA SPORTS NHL 22」の氷上で更に生き生きと活躍します。HUTからWorld of Chelまで、スーパースターXファクターが全てのゲームモードに新しいクラスベースの戦略をもたらします。「EA SPORTS NHL 22」は新世代の全く新しいゲームで、かつてないほど多彩なプレイや対戦を楽しめます。まさにブレークスルー・ホッケーです。

Xbox.comで見る

--

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Xbox/Windows10 Games
-, , , ,