Xbox/Windows10 Games

ドッジボール風対戦アクション「ノックアウトシティ」が基本プレイ無料化へ!

エレクトロニックアーツは「KNOCKOUT CITY(ノックアウトシティ)」の2年目に迎えるに当たって、今後の方針を発表しました。

基本プレイ無料化へ

今までレベル制限ありの無料プレイといった形態をとっていましたが、ノックアウトシティはこの春のシーズン6から基本プレイ無料となります。本作はクロスプレイも対応しているため、今まで一緒に遊びづらかった人とも気軽にプレイ出来るようになります。

運営独立へ

今まではElectronic ArtsのEA Originalsを通して販売されていましたが、2年目を迎えるに当たって開発元のVelan Studiosがパブリッシングも務めるようになるとのことです。これによりコミュニティと今以上に寄り添うことが出来ることが期待出来るとしています。一方で本作のリリースにはEAのサポートなしでは実現できなかったと感謝も述べています。

Xbox Game Passでノックアウトシティ

壮大なドッジボールバトルが繰り広げられる「Knockout City」**でチームを組んで戦おう。全く新しいチームベースのマルチプレイヤーゲームで、体験したことの無いような楽しさと熾烈な争いにチャレンジ。

Xbox.comで見る

--

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Xbox/Windows10 Games
-,