Xbox/Windows10 Games

【追記:解決済み】「Halo5: Guardians」「Halo Wars 2」のサーバーが36時間以上ダウン中。

343 Industriesが運営しているFPS「Halo 5: Guardians」とスピンオフRTS「Halo Wars 2」の二つのゲームでオンライン機能が利用できなくなってから36時間以上が経過しています。

追記:解決

この問題については問題を343 Industriesが認識してからすぐに解決されました。

343 Industriesもついに反応

24時間以上公式サポートからアナウンスがありませんでしたが、ついに公式Twitterにて問題が発生していると言及されました。

343 Industriesのコミュニティサポートを担当しているPostumsは以下のように状況を説明しています。

「私はロシアが罪のない人々の国を爆撃していることに注意を払い、父親として、戦争の世界で育つ子どもについて考えるという感情的な反応を経ていたので、ゲームがダウンしていることに気がつきませんでした。

この件に関しては、これからフォローアップしていくつもりです。」

Xbox Game PassでHalo 5: Guardians

Halo 5: Guardians で多彩なゲームモードを搭載した最高のマルチプレイヤーと豊富な機能を備えたマップ作成ツール、そしてマスターチーフ英雄伝説の新しいチャプターの幕が開ける。Xbox One X では最高 4K 解像度で強化されたグラフィックと安定した 60fps により今まで以上にスムーズで美しくなったゲームプレイを実現しました。

Xbox.comで見る

Xbox Game PassでHalo Wars 2

誰もが夢見た Halo 体験がここに! 戦場に展開した海兵隊、ワートホグ、スコーピオン、そしてスパルタンを司令官の視点で指揮しよう。リアルタイム ストラテジー ゲーム Halo Wars 2 は、Xbox One X と Windows 10 では HDR の 4K 超高解像度画像でお楽しみいただけます。また、Halo Wars 2 は Xbox Play Anywhere にも対応しています: 一度ご購入いただくと、Xbox と Windows 10 の両方でお楽しみいただけます。

Xbox.comで見る

--

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Xbox/Windows10 Games
-, ,