Xbox/Windows10 Games

「ライフイズストレンジリマスターコレクション」はXbox Series Xで60fpsでプレイ可能に。

日本語版の発売日は未定ですが、海外では先日「ライフイズストレンジリマスターコレクション」が発売されました。本作はアクション性が少ないタイトルのため、フレームレートはそれほど重要ではないかもしれませんが、60fpsでプレイしたいのであればプレイ出来るようになる予定です。

60fpsアップデートを予定

スクウェアエニックスによれば、Xbox Series Xでは60fpsモードを3月に提供する計画があることを明らかにしました。またゲームのバグ修正、照明や欠落した詳細なテクスチャや色、キャラクターアニメーションの改善なども行われる予定です。

XboxでLife is Strange Remastered Collection

英国アカデミー賞ゲーム部門の脚本賞などを受賞した『Life is Strange』が美麗にリマスターされて登場。進化したビジュアルとモーションキャプチャ技術を用いて大幅に改良されたアニメーションを堪能しましょう。 プレイヤーは写真を学ぶ高校3年生のマックス・コールフィールドとなります。彼女は親友のクロエ・プライスを言い争いから発展した凶行から救おうとする際、時を巻き戻す能力に目覚めます。 程なくして二人は同じ高校の生徒であるレイチェル・アンバーの失踪にまつわる謎を追い始めますが、その過程でアルカディア・ベイに潜む闇を発見していくことになります。同時に、マックスは過去を変える能力が時として受け入れがたい未来につながるということも学んでいかねばなりません。

Xbox.comで見る

created by Rinker
スクウェア・エニックス
¥3,755 (2022/05/24 06:11:11時点 Amazon調べ-詳細)

--

-Xbox/Windows10 Games
-,