Xbox/Windows10 Games

Wasteland 3で伝説の武器ランサーを手に入れる方法【Westeland 3 x Gears of War】

Xbox Game Studios/Inxile Entertainmentが手がける各戦争後の世紀末を舞台にしたRPG、Wasteland 3のイースターエッグ「ランサー」をご紹介します。

ランサーについて

ランサーアサルトライフルは非常に未来的なデザインの武器であり、Wastelandで一般的に見られるものとは形状が異なります。またチェーンソーがついているように見えますが、チェーンはゆるんでおり残念ながら機能しません。

ランサーを入手するには

ワールドマップの南東にあるMonster Army BunkerとMassacre Siteの間のあたりにある赤い光がでているスポットにいくとランサーを入手することが出来ます。

もちろんCoalitionが協力

このイースターエッグの開発にはGearsシリーズの現在の開発元であるCoalitionが手伝っており、モデルデータとサウンドデータの制作を支援したとのこと。Xbox Game Studios内でコラボレーションがあるのは素晴らしいことですね。

Xbox Game PassでWasteland 3

『ウェイストランド3』はinXile entertainment製作の世紀末後を舞台とするRPGです。戦術的な戦闘、長時間の探索、そして多くの意外な展開や事実、過酷な決断に満ちた、変化する深いストーリーを特徴とします。ソロまたは協力プレイで、様々なパークやスキルを持つ部隊をプレイスタイルに合わせてカスタマイズし、そして乗り物のコディアックを改造してタフな戦闘用車両にしましょう。コロラドを救うのは簡単なことではありません、しかしアリゾナはあなたを信じています。なんとしてもやり遂げてください。

Xbox.comで見る

created by Rinker
マイクロソフト
¥6,000 (2022/05/23 13:10:27時点 Amazon調べ-詳細)

--

-Xbox/Windows10 Games
-, ,