Xbox/Windows10 Games

今週のXbox「Dying Light 2 Stay Human」「アンビションレコード」など

今週発売のXboxタイトルをご紹介します。

今週のXboxタイトル

Dyna Bomb – 2月1日

ジェットパックにストラップを付けて、混乱に備えましょう!Dyna Bombは、7つのRavenStudiosの最新の最高のプラットフォームゲームであると説明しています。64の爆発的なレベルと8つの見事にアニメーション化された世界で、プラットフォーマーのゲームファンが楽しむためにここにたくさんあります。

Xbox.comで見る


Life is Strange Remastered Collection – 2月1日 ※海外のみ

日本でもXbox日本語吹き替え版は発売予定ですが、現時点でスクウェアエニックスから日本語版発売日はアナウンスされていません。

アルカディアベイに戻り、受賞歴のある2つのLife is Strangeゲームをこれまでにないほど体験してください!リマスターされたビジュアルとアニメーションは、キャラクターの素晴らしいキャストと魅力的なストーリーに新しい命を吹き込みます。


Webbed – 2月1日

Webbed は元気で明るい小さなクモの物語。彼女はいじわるなニワシドリからボーイフレンドを救うため、冒険の旅に出ます。 危険でいっぱいの自然の中を、クモの糸と機転だけを武器に進みましょう。クモの糸で移動する技をマスターすれば、すばやく先へ進めます!

Xbox.comで見る


The Dead Tree of Ranchiuna – 2月2日 –XboxシリーズX | S用に最適化●スマートデリバリー

故郷への旅で残酷な現実とファンタジーが絡み合い、廃墟となった故郷の真実を知る! 大学を卒業した主人公は、誇らしげに生まれ育った故郷の村に戻ってくる。しかしたどり着いた故郷は閑散としており、昔そこで起こった事件の幻影を次々と見るのであった。その中には、故郷が廃墟となったことを何も知らずに戻ってきた人々の姿もあった。さまざまな時間枠と場所で起きた出来事が幻影となって目の前に現れる。プレイヤーはそれを手掛かりに、周囲の謎を解き明かすことになる。

Xbox.comで見る

The Sealed Ampoule – 2月2日

封印されたアンプルは、ダンジョン探索とクリッカースタイルのゲームプレイの要素を組み合わせた「ダンジョン農業ローグライクゲーム」です。クリエイターから「わすれなオルガニッシュガーデン」「ミッドナイトサンクチュアリ」。

Xbox.comで見る


アンビションレコード– 2月3日 – XboxシリーズX | S向けに最適化●スマートデリバリー

王国の北方を統治していた伯爵が、禁断の秘術を操り 国に反旗を翻した。 国王の命令のもと、反乱鎮圧のために剣を振るう主人公。 そして、王国の中枢にいるはずが不可解な行動を取り始める宰相。 思わぬ方向へ傾く戦況の中、 野望と信念が激しくぶつかり合う…!

Xbox.comで見る


Dreamscaper – 2月3日

夜になると、潜在意識を深く掘り下げて、悪夢を克服するための強力なアーティファクトを発見してください。日中は、レッドヘブンの街を探索し、あなたの夢の力を解き放つための関係を築いてください。


QUByte Classics – The Humans by Piku –  2月3日

ディノデュードの誇り高きリーダーとして、クロマニョンの毛むくじゃらのバンドを食物連鎖の頂点に導くのはあなた次第です。火、武器、車輪、恐竜を発見してください。

Xbox.comで見る


Croc's World Construction Kit 2 – 2月4日

Croc's Worldのカスタムレベルを再生して作成してください!あなたはそれらをインターネット上で公開することができ、他のプレイヤーもそれらをプレイすることができます!選べる48アイテムと6つのエンドボスが特徴。

Xbox.comで見る


デーモンハンター5:アセンデンス– 2月4日

博物館の学芸員はあなたの助けを必要としています–観光客が行方不明になっています。あなたは彼の超常現象の警告にニヤニヤします。それが、エニグマティスグリムレジェンドのクリエイターによるこの隠しオブジェクトパズルアドベンチャーゲームでのデーモンハンターの目的です。

Xbox.comで見る


ドローングラディエーター– 2月4日

ドローンをアップグレードし、巨大なボスと戦い、ランダムなイベントに参加するアリーナシューティングゲーム。あなたはショーの参加者の一人として放棄された惑星に送られます。あなたの目標は、ロボットとその将軍の大群と戦い、可能な限り長く生き残ることです。

Xbox.comで見る


Dying Light 2 Stay Human – 2月4日–XboxシリーズX | S向けに最適化●スマートデリバリー

20年以上前、ハランで人類はウイルスと戦い、そして負けた。今、我々は再び敗北に直面している。人類最後の大規模移住地の1つ、「シティー」は争いによって分裂し、文明は再び暗黒時代へと逆戻りしてしまった。それでも人類には、希望がある。

Xbox.comで見る


The Song Out of Space– 2月4日

1962年、冷戦の緊張感がピークを迎えつつある最中、とある深宇宙天文台で12人の天文学者が死体で発見された。現場近くに重要な軍事基地があることから、ソビエトの関与を調査するために派遣された、2人の連邦捜査官。 彼らが発見したのはこの世界の向こう側からのものだった… 誰もが何かを隠している謎めいた町を探索しながら、あなたは「その夜、実際には何が起きたのか」を究明し、二度と「それ」が起こらないようにする必要があります。 優れた科学的才能を持つ若き新人捜査官のキャサリン・アームストロングと、世故長けたベテラン捜査官のスチュアート・ロスのいずれかを選択してプレイてください。彼らのユニークなスキルと個性によって、物語の展開も変わっていきます! その結果、何と直面することになっても、決して正気を失わないように!

Xbox.comで見る

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Xbox/Windows10 Games
-