Xbox/Windows10 Games

元ライオンヘッド開発者が送る「Two Point Campus」がXbox Game Passで5月に登場へ!

セガは「トゥーポイントホスピタル」のシリーズ最新作「Two Point Campus」を5月にXbox Game PassとPC Game Passでリリースすることを発表しました。

夢の大学を作ろう

本作はブルフロッグ(ライオンヘッドスタジオの前身)の名作「テーマホスピタル」の精神的続編として開発された「トゥーポイントホスピタル」の流れをくむシリーズ最新作で、今回プレイヤーは「夢の大学を建てる」ために経営をしていくことになります。

Xbox Game PassでTwo Point Campus

今こそ、学問をひっくり返す時だ! 学問への憧れはありませんか?それとも、教育の最高傑作を作りたいですか?キャンパスには、夢の大学を作るための新しいクリエイティブツールが満載です。

初めて大自然の中にキャンパスを建設し、その土地で最高の教育施設を建設することができます。シンプルな基礎の上に建物を建てるのも、すべての木を配置するのも、思い通りの大学を建設することができます。

--

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Xbox/Windows10 Games
-, ,