Xbox/Windows10 Games

レア社、Sea of Thievesの2022年ロードマップを発表!大規模な追加が計画。

最近のライブストリームを通して、開発会社のレア社は2022年のSea of Thievesで計画していることをを明らかにしました。レア社は今年の計画を「これまでで最大の年」としており、進化する冒険、そして成長したストーリーなど様々なゲームプレイの強化が期待できそうです。

2022年のロードマップ

アドベンチャー&ミステリー

今年はストーリーのライブイベントが登場します。このストーリーは月に1度、約2週間公開され、毎シーズンごとにコミュニティの行動が反映されるグランドフィナーレに繋がるとのこと。

またSea of Thievesの新要素としてミステリーが提供されます。これはゲーム内外で協力する謎解きで、様々な殺人ミステリーや幽霊物語からインスピレーションを得たと説明しています。

覆われた島

悪が蠢きだし、海は新たな脅威に直面している...。

不吉な現象を調査し、待ち望んでいた仲間に出会える、シーオブシーブスの最初のアドベンチャーです。

新しいアドベンチャーは2月17日~3月3日まで実行されます。これは霧に包まれた島に関するものとなっているようです。

ミニレイド”シーフォート”

3月に開始されるシーズン6では、新しいゲーム要素としてミニレイドモードに当たるシーフォートが追加されます。これは乗組員たちが恐ろしいファントムやファントムキャプテンと戦うことになります。配信で開発チームは、ソロプレイヤーでも簡単にシーフォートに参加できることを強調しています。

シーフォートは、3つの異なるタイプの海の砦が登場します。これらは刑務所をテーマにしたものとなっているようで、ストーリーイベントを通してこの施設についても触れられるとのこと。

新しいPirate Legend Voyages

Pirate Legends独占コンテンツとしてプレイ可能なAthena's Voyagesはリワークされます。新しいPirates Legendsの冒険では、ランダム化された冒険により、幻の難破船の調査、幽霊の出る島への探索などユニークな体験が提供されます。

今年は最大の年になるかも!?

2022年がSea of Thievesにとって本当に史上最大の年になるかはわかりません。しかしレア社は驚くべきことに継続的にストーリーを展開し、コミュニティとともに楽しめるものにするという野心的なアプローチを行うことを明らかにしました。

Xbox Game PassでSea of Thieves

「Sea of Thieves」には、航海や戦闘、探検や財宝探しなど、海賊生活のエッセンスが詰め込まれています。自分のやり方で伝説の海賊を目指しましょう。ゲーム内で決まった役割はありません。ゲームの世界の楽しみ方も他のプレイヤーとの関わり方もまったくの自由です。 ワールド共有型なので、グループでもソロでも、冒険の途中で他のクルーたちと出くわすことになります。敵か味方か? それはあなた次第です。

Xbox.comで見る

Sea of Thieves 2022 roadmap: Adventures, Mysteries, Sea Forts, and more | Windows Central
Sea of Thieves 2022 roadmap: Adventures, Mysteries, Sea Forts, and more | Windows Central

Sea of Thieves recently unveiled its plans for 2022. From Se ...

www.windowscentral.com

-Xbox/Windows10 Games
-, , ,