Xbox/Windows10 Games

Crusader Kings 3が今年3月にXbox Game Pass for コンソールに登場!

中世の戦略ゲーム、Crushader Kings 3は2020年にWindows/PC Game Passに登場し非常に人気のゲームタイトルでした。開発チームはコンソールへと移植作業を行い、ついに3月29日にゲームパスコンソールに登場します。

3月に登場

コンソール版はXbox One、Xbox Series X|S向けにリリースされ、ゲームはゲームパッドで最適化した操作にするためにかなりの作業を行って調整したとのこと。ゲームのPC版は非常に評価が高く、Metacritic 91の高い評価を得ています。

Xbox Game PassでCrusader Kings 3

レガシーを築き上げよ。貴族の一族を選び、自らの王朝を中世の大国へと育て上げ、何世代にもわたって繁栄させるのです。戦争は、支配を確立するための無数の手段の一つに過ぎません。真の戦略には、熟練の外交技術、領土の確固たる統治、本当の意味での狡猾さが必要です。Crusader Kings IIIは、Paradox Development Studioの人気シリーズ最新作。中世ヨーロッパを舞台とし、没入感の高い壮大なストラテジーゲームと、ロールプレイがさらにドラマチックに楽しめるようになりました。

s

Xbox.comで見る

-Xbox/Windows10 Games
-, , ,