Xbox/Windows10 Games

Daying Light 2、メインストーリーは約20時間でクリアを想定。

TechlandはDying Land 2のクリアタイムに約500時間かかると発表しました。これはゲームのボリュームが大きすぎるという論争を引き起こしましたが、チームはより明確なプレイの想定時間を明らかにしています。

20時間を想定

チームは500時間のプレイ時間はすべてのコンテンツをプレイした場合の数字だと説明しました。メインストーリー、サイドストーリー、収集品集めなどを含めた時間です。メインストーリーのみをプレイする場合は20時間程度で完了することが出来ます。

XboxでDying Light 2

20年以上前、ハランで人類はウイルスと戦い、そして負けた。今、我々は再び敗北に直面している。人類最後の大規模移住地の1つ、「シティー」は争いによって分裂し、文明は再び暗黒時代へと逆戻りしてしまった。それでも人類には、希望がある。

Xbox.comで見る

--

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Xbox/Windows10 Games
-