Xbox/Windows10 Games

343 Industries、Haloプロゲーマーからの「マングラーのリスポーンタイマーを長くして欲しい」という要望に反応。

オンラインマルチプレイゲームでは武器のナーフとバフは非常に重要な要素です。Halo Infiniteも例外ではありません。

マングラーのリスポーンタイマーは長くするべき

ゲームがリリースされてからまだわずかな時間しかたっていませんが、武器の性能についてはコミュニティで多くの議論が行われています。

Haloのプロプレイヤー「Snip3down(FaZeClan)」は、マングラーのリスポーンタイマーを増やす必要があると考えています。

「マングラーはヒートウェイブやショットガンと同じスポーンサイクルに早急に設定する必要がある。30秒のスポーンタイマー(HaloコンプはQOLのアップデートが必要です。Aquariusのスラストもこれで構わないでしょう...)」

これに対してHCSのRichieHeinzは次のようにコメントしています。

「こんにちは、皆さん、私たちは間違いなくすべてのフィードバックを見て、それについて社内で話してきました(特にマングラーのような大きなもの)。公式なフィードバックの方法については、アンケートを作成中で、明確かつ簡潔な方法ですべてを把握できるようになりました。 CC: @RichieHeinz」

Xbox.comでHalo Infinite

大好評を博している Halo マルチプレイヤーが、新たな着想を得て、基本無料で帰ってきた! ユニークなイベント、新たなモードやマップ、コミュニティに根ざしたコンテンツなど、シーズン毎に行われる更新によってゲーム体験はしだいに進化していきます。

Xbox.comで見る

-Xbox/Windows10 Games
-,