Xbox/Windows10 Games

Halo Infinite「テンライイベント」が修正、以前よりも進みやすくなりました。

Xbox Game Studios/343 Industriesの基本プレイゲーム、Halo Infiniteマルチプレイヤーでは現在テンライイベントを開始しています。このイベントは昨年11月にも行われましたが、以前のイベントよりもイベントの進行が進みやすく調整されています。

チャレンジイベントが必ず出現するように

多くのプレイヤーがイベントチャレンジを行うために、イベントと関係がないチャレンジも進める必要があったり、チャレンジスワップを使う必要があるということにフラストレーションを感じています。

今回この問題に対応するため、プレイヤーが常に少なくとも1つのイベントチャレンジが進められるように調整されました。もちろんイベントチャレンジが残っていない場合は表示されませんが、これによりイベントチャレンジを確実に進めることが出来ます。

さらにイベントチャレンジも以前は7個でしたが、現在は10個に引き上げられており、週ごとの上限も高くなりました。

また当初プレミアムアイテムとして追加される予定だったコンテンツも無料イベントパスに追加されたとのこと。それ以外に第1週目からのコンテンツの変更はありません。

Xbox Game PassでHalo Infinite

-Xbox/Windows10 Games
-, ,