WB Games/Turtle Rock StudiosはBack 4 Bloodの12月のアップデートの提供を開始しました。
アップデートログ
変更が多いので今回は機械翻訳をベースにしたものとなります。英語でのパッチノートはこちらです。
新機能
- プログレッションを伴うオフラインキャンペーン
- 新しい供給ライン–ロービング商人
- サプライポイントを使うための新しいロック解除を提供する期間限定のトラックが追加されました
- 新しいカードタイプ–カードを燃やす
- Roving Merchants SupplyLinesから入手できる新しいカードタイプが追加されました
- このカードタイプは、各セーフルームでプレイして、インスタントヒーリング、通貨ブースト、抵抗の増加などの一時的な効果を得ることができます。
- 休日の季節のイベント
- フォートホープと射撃場にホリデーデコレーションが追加されました
- ロック解除可能な季節のキャラクタースキン、武器スキン、エンブレム、スプレーが追加されました
- 新しい(焼けていない)カード
- ベルトクリップ - 1でクイックスロットのインベントリを増やします
- ユーティリティベルト- クイックスロットインベントリを2増やします。-10%のダメージを与えます
- ツールベルト –チームクイックスロットインベントリを1つ増やします
- フォートホープに乗った練習場が追加されました
- フォートホープにいる間にRiddenとしてプレイし、ミューテーション能力の戦闘と探索を練習するためのオプションが追加されました
- ソロキャンペーンでプレイヤーに同行するボットはランダム化されます
- 超ワイドな改善
- トレーニングで統計追跡が有効になりました
- 注目すべきバグ修正: プレイヤーが攻撃的なユーティリティアイテムを複製できるようにするエクスプロイトを修正しました
- 注目すべきバグ修正: プレイヤーが1枚のカードではなく重複を選択できるようになるエクスプロイトを修正しました
キャンペーンの更新
- 全般的
- 開発者向けメモ:PCのコントロールをよりスッキリさせるために、次の変更を加えました。
- プレイヤーの加速を2100に増やします(以前は1900でした)
- ブレーキ摩擦を7に(以前は6.5)
- 実行を開始すると、プレーヤーは最大弾薬で開始します
- よりクリーンなヒットボックスはより正確で、偶発的なフレンドリーファイアを減らします
- 装甲コモンズをターゲットにする際のエイムアシストが改善されました
- フレンドリーファイアのダメージは、武器のティアごとに増加しなくなりました
- ヒーリング効率が一時的なヒーリングを改善するようになりました
- ボットは既存のインベントリを保持し、マップごとに武器をアップグレードするようになりました
- クイックプレイ、キャンペーン、トレーニングの実行で個々のマッチメイキング設定を保存するための改善を行いました
- パーティー中に「ゲームを離れる」プロンプトに説明を追加しました
- オーガのスポーンポイント付近でのプレイヤーの衝突をスムーズにしました
- ZWATの実績により、ZWATチームの称号も付与されるようになりました
- 第2幕と第3幕にカードを1枚追加しました
- Search and Rescue:A CleanSweepの最初の目的と2番目の目的の間の大きなSpecialRiddenのナビゲーションを改善しました
- Search and Rescue:Bar Room Blitzに最後のバスがロードされた後、ジュークボックスが損傷することはなくなりました。
- 残りの研究ボックスは、ロジャース博士の近所で一定の時間が経過した後に強調表示されます:T-5
- ロジャース博士の近所の金庫室の中にあるスペシャルライドのナビゲーションの改善:ガーデンパーティー
- Ridden and Cleaners on Remnants:A Friend inNeedの遺体安置所周辺の衝突を改善しました
- Remnants:The Road toHellのゲート目標のウェイポイントを調整しました
- Remnants:The Road to Hellで片道ドアが閉まっている場合に、Riddenが検疫エリアに入る場所を追加しました。
- キャンペーンモードとトレーニングモードの一貫性のために、ジョブ10:22:ワームの布告者、パート1でNPCの外観を再調整しました
- プレイヤーを報告した直後に確認が行われるようになりました
- クレジットに変更が加えられました
- 開発者向けメモ:PCのコントロールをよりスッキリさせるために、次の変更を加えました。
- スピードカードの更新
- 開発者注:スピードランニングデッキを使用すると、1人のプレーヤーがスピードランニングデッキを使用してチームの他のメンバーから分離し、急いでレベルをクリアするため、プレーヤー間に緊張が生まれることに気づきました。他の戦略やビルドの実行可能性とより一致する速度を実現するために、次の変更を行いました。
- 回避 –速度が15%に低下(20%から)
- Fleet of Foot –移動速度ボーナスが8%に減少しました(以前は10%でした)
- Fleet of Foot –ダメージ耐性のトレードオフが-7%に増加しました(以前は-5%でした)
- マッドダッシュ –スタミナ効率が-40%に低下(以前は-30%)
- オリンピックスプリンター –ダメージ耐性のトレードオフが-7%に増加しました(以前は-5%でした)
- ステップのペップ –移動速度ボーナスが8%に減少しました(以前は10%でした)
- リズミカルな呼吸 –スタミナボーナスが40%に減少しました(以前は60%でした)
- リズミカルな呼吸 –スタミナが+ 40%になり、欠点が取り除かれました。抵抗が20%遅くなります。
- Run Like Hell –ヒット時に3秒間移動速度バフを削除するように変更されました
- Run Like Hell –移動速度ボーナスが12%に減少しました(以前は15%でした)
- スピードデーモン –移動スピードボーナスが4%に減少しました(以前は6%でした)
- 覚醒剤 – カードのリファクタリング。 移動速度を与えなくなりました。スタミナの再生が20%になり、リロードが15%(以前は10%)に増加し、スワップ速度が15%(以前は10%)に増加しました。
- 戦闘カードの更新
- 開発者注:プレイヤーは、ゆっくりとした着実な戦闘が他の戦略ほど実行可能であるとは感じていなかったというフィードバックを受け取りました。さらに、一般的なスピードランニングへの変更のバランスを取りたかったのです。戦闘をより実行可能にするために、次の戦闘カードをリファクタリングしてバフしました。
- コールドブリューコーヒー –ADS速度+ 25%、武器交換+ 25%、使用速度+ 25%、リロード速度+ 15%
- 戦闘訓練 –弾丸の貫通力を50%削除しました。+1の弾丸のつまずきと+5の近接のつまずきを追加しました
- 戦闘訓練 –弾丸のダメージが+ 5%、弾丸のつまずきが+ 25%になりました
- エナジードリンク –スタミナが15%に減少(以前は40%)、-5%のダメージ耐性が削除され、武器交換が+ 25%追加され、発砲中の移動速度が+ 15%、低速耐性が+ 10%
- ハイウェイマン –すべての二次武器を含むツールチップの更新、弾薬のチャンスが3%(以前は2%)に増加し、モロトフをスポーンするチャンスがあります
- 大口径 弾– + 7.5%の弾丸ダメージダメージ、+ 200%の弾丸ペン、ペナルティが削除されました
- Line'Em Up –範囲が+ 10%低下し、反動制御が+15、弾丸ペンが+ 25%、ADS速度が+ 25%になりました。ARは不要になりました
- マラソンランナー –スプリントを無効にしなくなりました
- 開発者注:これの目的は、キッティングを有効にすることです。
- Mugger –弾薬のチャンスが3%(以前は2%)に増加し、かみそりのワイヤーを落とすチャンスがあります
- 患者ハンター –スタックあたりの時間を0.75に短縮(以前は1)
- パワースワップ –エフェクトをスタックできなくなりました
- パワースワップ –武器スワップウィンドウが1秒に増加しました(以前は0.75)
- パワーリロード –リロードウィンドウが1秒に増加しました(以前は0.75)
- 銀の弾丸 –弾丸のダメージが+ 10%、射程の減衰が+ 15%になり、ペナルティが削除されました
- 安定した目標 –スタッキングバフを追加しました。ADSを使用すると、2.25秒で反動が10/20/30%減少します。
- トンネルビジョン –プレイヤーがADSにいる時間が長いほど弱点のダメージを増加させる統計を追加しました5/10/15%2.25秒以上
- チーム弾薬 (ベンダーカード)–ダメージが+ 1%増加するようになりました
- 十分に供給 –スタミナ効率を20%削除
- ヒーリングカードの更新
- 開発者注:戦闘カードのバフに加えて、ヒーリングカードに次の変更とバフを加えました。
- フレッシュバンデージ –各レベルの開始時に15のヘルスを回復するようになりました
- 新鮮な包帯 –トラウマの回復が15に増加しました(以前は10)
- 開発者注:これは、経験豊富なEMTでのトラウマヒールの喪失を軽減するために 強化されました
- 集団療法 –ヒールが8に増加しました(以前は5)
- 生命保険 –生命が1に減少しました(以前は2)、チームのキャップ内外傷が15%減少し、銅損がなくなりました
- 多くのニーズ –ヘルスペナルティが-10に減少しました(以前は-20%)
- Pep Talk –復活し、復活したターゲットに10のヘルスを付与しながら、すべてのソースから3つのフラットダメージ耐性を与えるようになりました
- Saferoom Recovery – 15のヘルスとトラウマの回復を最大7つまで回復します(以前は5でした)
- 開発者注:これは、経験豊富なEMTでのトラウマヒールの喪失を軽減するために 強化されました
- 一般的なカードの更新
- カード Sharethe Wealth、 Box O'Bags、 Surplus Pouches、 Experienced EMT、 Saferoom Recovery は、チームがワイプした後、追加の時間で効果を適用しなくなりました
- 開発者注:チームワイプ後に、意図したとおりに多数のカードが適用された、または適用されなかったバグを特定しました。
- ベンダーのチーム弾薬カードは1%のダメージ増加を与えるようになりました
- アドレナリン燃料 – カードリファクタリング。 ボーナススタミナを与えなくなり、スタミナ再生が減少しなくなり、インスタントスタミナを与えなくなり、燃料スタミナ再生が5回スタックし、7秒間で7スタミナを与えるようになりました
- 弾薬ミュール –サポートアイテムを無効にしなくなりましたが、移動速度が5%低下します
- バウンティハンター –貢献するチームキルに言及するためにテキストを更新
- 経験豊富なEMT - カードリファクタリング。 ボーナスヘルスが10%に減少し(以前は20%)、スタミナとスタミナ再生も10%増加します
- カードは、より多くの状況で使用できるようにリファクタリングされました。
- 経験豊富なEMT– トラウマを癒さなくなりました
- 開発者注:このカードが意図した以上にその効果を適用していたバグ修正のため、これは意図されていなかったトラウマを癒すことになりました。私たちは、次のような他のカードバフしている 新鮮な包帯 や Saferoom回復を 悪夢に無料で救急キャビネットの再充電を追加するだけでなく、この変動を緩和します。
- エネルギーバー –スタミナ再生が30%に増加しました(以前は20%でした)
- Hyper-Focused –射撃または近接攻撃中の移動速度を-40%に調整したペナルティ(以前は-75%のADS移動速度でした)
- 木製アーマー –受ける爆発ダメージを増加させなくなりました
- カード Sharethe Wealth、 Box O'Bags、 Surplus Pouches、 Experienced EMT、 Saferoom Recovery は、チームがワイプした後、追加の時間で効果を適用しなくなりました
- 腐敗カードの更新
- 腐敗ボスカードは、行為の開始時に表示されなくなります
- 開発者注:これらのカードは、すべての難易度で難易度の急上昇を引き起こしていました。プレイヤーがボスや後の章の準備をするためのより多くの時間を持ってほしいです。
- ハッグはフォグの 腐敗カードでスポーンしなくなります
- 開発者注:ハッグはボスの目標とスタックしていたため、すべての難易度で難易度が急上昇しました。
- 以下のために減少霧の最大密度 暗がり や 霧の 破損カード
- ブレーカーは捜索救助のすべての困難から取り除かれました:ブックワーム
- 腐敗ボスカードは、行為の開始時に表示されなくなります
- 残高の更新
- すべての銃が同じエイムアシストスナップの長さ-持続時間を持つように設定されています
- エイムアシストは、ボディではなくスリーパーベースの中央にロックされるようになりました
- 照準スナップ時間が0.1秒に短縮されました(以前は0.25)
- ターゲットを狙うときのエイムアシストがスムーズになりました
- 鳥の体力が1に減少しました(以前は10)
- フラッシュグレネードのダメージが1に減少しました(以前は5)
- M16のダメージが16に増加しました(以前は14)
- バーストM9のダメージが12に増加しました(以前は10)
- RazorWireがクイックスロットアイテムになりました
- MP5 –発砲率が50%に増加
- 開発者注:機能の低下は意図されていませんでした。MP5は現在、期待に沿っています。
- 870 –発砲率が0.40に減少しました(以前は0.55でした)
- コンバットナイフ–コンバットアタック幅の拡大
- 軽量ストック–青いアタッチメントの移動速度バフが+ 7.5%に減少しました(以前は+ 10%でした)
- 軽量ストック–紫色のアタッチメント移動速度バフが+ 10%に減少しました(以前は+ 15%でした)
- ナイトメアとフォートホープの射撃場は、ベースフレンドリーファイアダメージ値を2倍にします
- バランスの更新–難易度固有
- 開発者注:このパッチの目標の1つは、さまざまな問題間の格差を減らして、リクルートからベテラン、ナイトメアへのジャンプがそれほど多くないようにすることです。
- リクルート:
- プレイヤーの基本ダメージ耐性が25%に増加しました(以前は20%でした)
- 継続通貨ボーナスが300に増加しました(以前は250)
- 継続ヒールボーナスが75に増加しました(以前は25)
- 継続トラウマヒールボーナスが25に増加しました(以前は20)
- ベテラン:
- 再スケーリングされたフレンドリーファイアの値
- 寝台車はもはや大群を呼びません
- プレイヤーの基本ダメージが120%に増加しました(以前は100%でした)
- プレイヤーベースのヘルスが115に増加しました(以前は100)
- プレイヤーベースの弾薬容量が120%増加しました(以前は100%でした)
- セーフルームごとにトラウマが回復+5(以前は0)
- 継続通貨ボーナスが200に増加しました(以前は150)
- 継続ヒールボーナスが25に増加しました(以前は15)
- 応急処置キャビネットの無料使用が2に増えました(以前は1)
- 悪夢:
- 再スケーリングされたフレンドリーファイアの値
- 応急処置キャビネットの無料使用が1に増加しました(以前は0でした)
- 特別な乗車ダメージが35%減少しました(以前は75%)
- 一般的なダメージが50%減少しました(以前は100%でした)
- インキャップからの悪夢の余分なトラウマが5に減少しました(以前は10)
- 悪夢のつまずきの抵抗を25%減らします(以前は40%でした)
- 悪夢のSpecialRiddenヘルスバフを7.5%に減らしました(以前は15%でした)
- 継続通貨ボーナスが100に増加しました(以前は0でした)
- 継続ヒールボーナスが10に増加しました(以前は0でした)
- 継続トラウマヒールボーナスが5に増加しました(以前は0でした)
- 継続カードドローボーナスが1に増加しました(以前は0でした)
- 継続弾薬ボーナスが15%に増加しました(以前は0でした)
- 余分な心的外傷が7に減少しました(以前は10)
- スポーンアップデート
- 無限の大群と連続した大群の間、すべてのHorde Special Riddenは、特定のタイプの2つに制限され、最大4つに制限されます。
- Horde SpecialRiddenクールダウンを追加しました
- 開発者注:これは、複数の大群がトリガーされたときにSpecialRiddenが2倍になるのを防ぐのに役立ちます。
- Timed Hordesは、カスタムイベントを除いて、最小再開時間が60秒(以前は30)長くなりました。
- 開発者注:時限大群を持っているときに大群をトリガーした場合、最初の大群の直後に時限大群をトリガーする可能性がありました。
- ローミングスペシャルライドの最大カウントが4になりました(以前は6でした)
- 開発者注:特定の状況で潜在的なSpecialRiddenカウントを制限します。
- ベテランとナイトメアの難易度のすべてのトールボーイバリアントのチャンスが減少しました
- Roaming Special Riddenの最小スポーン距離を30mに増やしました(以前は20mでした)
- Wander Special Riddenの最小スポーン距離を10mに増やしました(以前は5mでした)
- 乗ったAIアップデート
- BlightedRiddenは死んだときに瞬間的な爆発ダメージを与えなくなりました
- 弱点への弾丸の侵入に対するSpecialRiddenの防御が減少しました
- 寝台車はより正確にターゲットと接続します
- Tallboy&Bruiserのヒットボックスはより正確で、弱点はより簡単にヒットします
- 開発者注:Tallboyのヒットボックスをクリーンアップして、ヒットしやすくしました。正確な武器を持っていれば、正面から弱点を打つことができるはずです。
- 開発者注:次の変更により、攻撃は少し回避しやすくなります。
- Tallboy&Bruiserのオーバーヘッド攻撃ダメージ半径が200ユニットに減少しました(以前は250)
- トールボーイは、バーストトラバーサル中に方向転換する能力が低くなります
- スクイーズ攻撃のクラッシャースクイーズアタッチ距離を200ユニットに短縮(以前は300)
- メートル単位のRetchの有効範囲は22(以前は25)に減少し、追跡と立ち上げ時間がより適切に機能するように調整されました
- 嘔吐攻撃中、嘔吐はわずかに遅く回転し、ターゲットをわずかに長く追跡します(1.6から2.25秒)
- 発射物の発射スプレーは現在、より低い速度で開始され(最大の90%ではなく最大の75%)、より長い期間(0.4秒ではなく0.75秒)で最大速度まで上昇します。
- Exploderの爆発半径がRiddenプレーヤーに表示されるようになりました
- 開発者注:以下の変更により、ホッカーの能力はあまり使用されなくなり、回避しやすくなり、攻撃が発生した場合にそれほど多くのダメージを受けることはありません。
- ホッカーピンの発射速度が2500に低下しました(以前は3500でした)
- ホッカーピンミスのクールダウンが8秒に増加しました(以前は0でした)
- ホッカーピンヒットのクールダウンが8秒に増加しました(以前は2)
- ホッカーの初期ダメージが5に減少しました(以前は10)
- 時間の経過とともにホッカーのダメージが3に増加しました(以前は2)
- ハッグの体力が7500(8200)に減少
- ハッグの弱点乗数が2.25に増加しました(以前は2)
- 腰掛けている間のスティンガー発射体のクールダウンが増加しました
- 開発者注:スティンガーが腰を下ろしたとき、発射体にクールダウンがなかったため、クリーナーをすばやく攻撃することができました。
スウォームPVPアップデート
- 全般的
- 乗ったプレイヤーがクリーナーにpingを送信すると、顔のアイコンが表示されるようになりました
- Special RiddenをpingするためのすべてのCleanerダイアログが、Riddenプレイヤーに聞こえるようになりました
- サバイバーのネームプレートは、Riddenプレイヤーに表示されます
- カードの更新
- Inspiring Sacrifice –効果音がアクティブなときに効果音の音量が減少する
- 残高の更新
- 全般的
- PvPマッチを離れた後、フォートホープにリーバーペナルティ警告ポップアップを追加しました
- クリーナー
- クリーナーは各ラウンドを完全な弾薬で開始するようになりました
- 乗った
- スウォームモードで切断したプレイヤーからのミューテーションポイントが残りのチームメイトに再分配されるようになりました
- 各プレイヤーのミューテーションポイントがパーティーフレームに表示されるようになりました
- ホッカーピンの持続時間が7秒に短縮されました(一部のピンでは9999が表示されていました)
- ホッカーピンのダメージは初期ダメージを5(以前は10)に減らし、時間の経過とともにダメージを3(以前は2)に増やしました。
- 全般的
コントローラーの更新
- Aim Assist Strengthスライダーは、OptionsメニューのAim AssistFrictionとAimAssist Magneticism forGamepadの2つの別々のスライダーに置き換えられました。
- [オプション]メニューの[ゲームパッド]タブに、カメラアクセラレーション(オン/オフ)、カメラ移動(線形/指数)、およびプレーヤー移動(線形/指数)のオプションを追加しました。
UI/UX UPDATES
- ハッグによって追跡されているクリーナーは、これを示すために対応する画面効果を見るようになります
- デッキマネージャーでデッキを簡単に複製できるようになりました
- 「カメラスムージング期間」には、オプションメニューにスライダーが追加されています
- グラフィックオプションメニューのクリーナーとライド用に分離された視野オプションスライダー
- FOV設定は、ウルトラワイド/マルチモニター構成をより適切にサポートします
- オプションメニューに血/嘔吐/泥ドレンチを切り替えるオプションを追加しました
- オーディオオプションメニューに「オーディオ入力デバイス」を設定するオプションを追加しました
- フォートホープに戻ると、「すべてミュート」オプションが自動的にオフになります。
- オプションでVOIPのオン/オフを切り替えると、他の音声関連のオプションと音量スライダーが有効/無効になります。警告メッセージは、それが無効になっている理由を示します
- Xbox SeriesXのグラフィックのコントラストと明るさを改善しました
- ジュークボックストラックは、SFXスライダーではなくミュージックスライダーで制御されるようになりました
- 字幕はデフォルトでオフになりました
- キャンペーンメニューでプレイヤー自身のバナーを選択することでソーシャルメニューを表示できるようになりました
- NVidia DLSSを更新するには、NVidia Driver471.11以降が必要です
バグの修正
フォートホープ
- 全般的
- プレイヤーが他のプレイヤーのフォートホープからプライベートパーティーに再び参加できなかった問題を修正しました
- フォートホープでキャラクターを変更した後、ダメージ数が表示されない問題を修正しました
- ターゲットダミーがフォートホープで一貫したダメージ数を表示しない問題を修正しました
- フォートホープで照準を合わせているときに死んだ後、カメラビューが正しくリセットされない問題を修正しました
- 「アクティブカードの切り替え」キーを使用すると、フォートホープでプレイヤーのHUDが無効になる可能性がある問題を修正しました
- フォートホープの一人称で武器のスキンが常に正しく表示されない問題を修正しました
運動
- カード
- アベンジフォールン カードがアクティブなときに攻撃スロットに無限のアイテムを表示する問題を修正
- 献血者 カードが正しい時間効果音を再生しない問題を修正 しました
- Buckshot Bruiserが 、一時的なヘルスが時間とともに低下したときに通常の回復を減少させる問題を修正しました
- プレイヤーがオーガに踏みつけられたときに 回避アクションカードの効果がトリガーされない問題を修正しました
- フィールド外科医 カードが適切な量の負の使用速度を適用しない問題を修正しました
- チームワイプ後に意図したよりも多くの銅を差し引く生命保険カードを修正
- カードの値との不一致があるMoneyGrubbersカードを修正 しました
- マルチツール カードが-5%のダメージ耐性を適用しない問題を修正
- 20%ではなく80%の誤ったインキャップトラウマ耐性を持つRousingSpeechカードを修正しました
- 全般的
- 別のプレイヤーがゲームに遅れて参加した場合、遅れて参加したプレイヤーのキャラクターの所有権が失われる可能性がある問題を修正しました
- ハチェットのライトニングストライクスキンが3人称で表示されなかった問題を修正しました
- CombatProスキンがBerettaM9で正しく表示されない問題を修正しました
- プレイヤーカードとデッキカードから精密キルバフが発動しない問題を修正しました
- キルアクティベーション後に正しく機能しなかったすべての近接カードの問題を修正しました
- モロトフの炎がリデンに適切な量のダメージを与えない問題を修正しました
- スプリント中にジャンプしても追加のスタミナが消費されない問題を修正しました
- パーティーホストがゲームを離れたときに、ガンファイアの効果音がスプラッシュ画面で持続する問題を修正しました
- ADSに入るときにプレーヤーのカメラが180°までスナップする可能性がある問題を修正しました
- Riddenの弱点で射撃したときに2回表示されるダメージ数を修正しました
- クリップが低いときに不足している低弾薬インジケーターを修正しましたが、弾薬プールは無限です
- 特定の武器のアップグレードでダメージが20%になるはずだったのに25%増加する問題を修正し、この変更を補うためにTier1の武器のダメージを調整しました
- チームメイトの回復中に「HoldtoADS」オプションがオフになっていると、プレイヤーが照準を合わせる問題を修正しました
- キャップされたボットを乗っ取った後、プレーヤーが2回目にキャップされたときに、「ギブアップ」プロンプトが正しく表示されなかった問題を修正しました。
- ボットがリモートでお互いを解放できた問題を修正しました
- レベル移行後にボットがアクセサリを失う問題を修正しました
- チームワイプ後にAIキャラクターカードが機能しなくなる問題を修正しました
- リクルートの難易度でNPCがフレンドリーファイアダメージを受ける問題を修正しました
- セーフルームのNPCがプレイヤーによって殺される問題を修正しました
- ベンダーにアクセスした後、セカンダリ目標タイマーがカウントダウンを停止する可能性がある問題を修正しました
- プレイヤーが遅れて参加したときに5人以上のプレイヤーが試合に参加する可能性がある問題を修正しました
- ショットガンのリロードアニメーションが複数回再生される問題を修正しました
- セーフルームに到達する前にプレイヤーが死亡した場合、プレイヤーがアクトアチーブメントとアチーブメントを受け取らなかった問題を修正しました
- ダーク と グルームの 破損カード中に懐中電灯で照らされたときのプレイヤーの影の問題を修正しました
- マップの移行後にプレイヤーが離れて再参加したときに、プレイヤーのロードアウトが保存されなかった問題を修正しました
- プレイヤーがオーガにつかまれている間も撃つことができる問題を修正しました
- 達成メニューを閲覧すると、完了したアチーブメントから完了日が消える可能性がある問題を修正しました
- 成果メニューで正しく更新されなかった成果のアイコンを修正しました
- 悪魔の帰還:復活
- 橋が衝突しないというまれな問題を修正しました
- 悪魔の帰還:交差点
- 橋に集まったプレイヤーにコーチが即座にC4を与えない問題を修正しました
- プレイヤーが橋を渡る途中でコーチがプレイヤーにC4チャージを与えていなかった問題を修正しました
- 捜索救助:本のワーム
- ライブラリの2階にあるレスキューポッドからプレイヤーがチームメイトを救出できない問題を修正しました
- ヨブ10:22:ワームの布告者、パート1
- チームがワイプした後、マップごとに複数のOgreカードが再生される問題を修正しました
- 夜明け前の闇:特別配達
- セーフルームでサプライボックスが消える可能性がある問題を修正しました
- ブルードッグホロウ:悪い種
- プレイヤーが川で死亡したときにキルフィードが誤ったダメージ源を報告していた問題を修正しました
- ブルードッグホロウ:放棄された
- ボットがレッカー車に到達できない問題を修正しました
- ブルードッグホロウ:雷の音
- 榴弾砲のRiddenとの衝突の問題を修正しました
- プランB:壊れた鳥
- ヘリコプターの位置がずれる問題を修正しました
- ロジャース博士の近所:さらに遠く
- プレイヤーが金庫室から適切な距離を置いた後に画面に残っているNPCのアウトラインを修正しました
- ロジャースネイバーフッド博士:湖畔の小屋
- バッテリーをゲートに送った後、ゲームコーチが繰り返される問題を修正しました
- ロジャース博士の近所:ブレイジングトレイル
- Ogreがスタックして応答しなくなる問題を修正しました
- ロジャース博士の近所:T-5
- プレイヤーがフォートホープを辞めたときに発生する可能性があったクラッシュを修正しました
- レムナント:成績を上げる
- [BOT]ホリーにデッキがない問題を修正しました
- 特定の場所に落とした場合にプレイヤーがバッテリーを失う可能性がある問題を修正しました
- 乗った
- フラッシュグレネードの影響を受けたときにハッグが間違ったアニメーションを再生する問題を修正しました
- ダメージを与えている間に凶暴なストーカーが回復しない問題を修正
- スティンガーデスサウンドエフェクトが常に再生されない問題を修正しました
- ホッカーの効果音が死後も聞こえる問題を修正しました
- ホッカーの串刺し攻撃によってボットが固定されている間、ボットが動き続けることを許可していた問題を修正しました
- BlightedRiddenサウンドエフェクトを修正しました。これはBlighted カードがアクティブなときにのみ再生されるようになりました
- Riddenの死体が死ぬと体の半分が失われる問題を修正しました
- モロトフでヒットしたハッグに火の効果が表示されない問題を修正しました
スウォームPVP
- 乗った
- Riddenスポーンの視覚効果が表示されない問題を修正しました
- TallboyのTier3ユーティリティのアップグレードを修正して、オーバーヘッド攻撃のたびに正しくリセットされるようにしました
- プレイ可能なReekersとそのバリアントが、オブジェクトを充電およびマントするときに衝突内でスタックする可能性がある問題を修正しました
- スティンガーのキルフレンジー効果が10秒間続くように修正しました
アクセシビリティ
- 全般的
- プレイヤーが色覚異常の設定としてProtanopiaを選択している場合のincapの赤いテキストを修正しました
UI/UX
- 全般的
- プレイヤーがメインメニューからチュートリアルを再生できない問題を修正しました
- 超ワイド解像度でHUDが正しく表示されない問題を修正しました
- 超ワイド解像度でのロード画面の外観に関する問題を修正しました
- 21:9モニターを使用しているときにウィンドウモードで使用可能な解像度の量を修正しました
- 超ワイド解像度で供給ラインとキャラクター選択画面が正しく表示されない問題を修正しました
- コントラストスライダーのコントラストレベルの問題を修正しました
- オプションメニューで「枯渇した弾薬の武器の自動切り替え」がオンになっているときに、弾薬がなくなったときに武器がプライマリからセカンダリに自動的にスワップされない問題を修正しました
MUXY –TWITCH拡張機能
- 特徴
- ライドに名前を付ける 機能が拡張され、ビットを使用してライドに名前を付けた視聴者がゲーム内で目に見えるネームプレートを放送局が表示できるようになりました。
- 放送局は、拡張機能の構成ページでネームプレートを無効にすることができます
- ビットのオプションを追加しました
- 放送局は、カード投票で投票した人の数を確認できるようになりました
- ライドに名前を付ける 機能が拡張され、ビットを使用してライドに名前を付けた視聴者がゲーム内で目に見えるネームプレートを放送局が表示できるようになりました。
- バグの修正
- キルフィードでクリーナーをキルしたRiddenに視聴者の名前が関連付けられないバグを修正しました
- 拡張機能による認証を妨げていたWindowsストアビルドの修正
- Name aRidden 機能が単一のビューアトランザクションに対して重複した名前を持つ原因となっていたバグを修正しました
Xbox Game PassでBack 4 Blood
『Left 4 Dead』シリーズの制作陣が新たに贈るスリリングな協力型FPS、『Back 4 Blood』。本作では人間の死体を宿主として繁殖する極めて危険なパラサイトであり、残り僅かな人類さえをも飲み込もうとする「リドゥン」との壮絶な戦いが待ち受けます。人類が絶滅の危機に瀕する中、リドゥンを根絶し、世界を取り戻せるかは、あなたにかかっています。
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