Xbox/Windows10 Games

Halo実写シリーズはゲームの世界には影響を与えない。

来年Paramount+にてマスターチーフが登場するドラマシリーズ、Halo The Seriesを公開する予定です。この作品がゲームやコミック、小説などに影響するのか、シリーズとどのように位置づけになるのかという疑問について回答がありました。

コアキャノンではない

最近のライブストリームでHaloトランスメディアを率いるキキウルフキルは2021年の最後のHaloコミュニティライブストリームで、コアキャノンではないと説明しました。開発チームは”Halo Silver"と名付けられたコードネームで説明しており、独自のタイムラインを描き他のHaloメディアには影響を与えないとのこと。これはシリーズを保護するための決定であり、これにより少し自由にデジタルストリームシリーズに息を吹き込むことが出来ます。

"Halo "の実写シリーズは「Halo silver」と呼ばれる時間軸の一部であり、カノン資料を引用していますが、「コアキャノン」の体験には含まれません。

私たちのゴールは、実写版Haloの魅力を伝えること、そしてHaloのコアとなる信念に忠実であることです..。

ゲームをプレイする代わりに、ゲームのストーリーを伝えて、それを見てもらうというのは、ゴールではありませんでした...差別化されたストーリー体験を作りたかったのです...つまり、ゲーム体験、書籍体験、そしてテレビシリーズを体験してもらうのです。

私たちはキャラクター主導で、ドラマであり、アンサンブルの視点をもたらします。そのため、いくつかのストーリーを違った角度から見る必要があります...私たちは規範に深く根ざしていますが、私たちが経験したりゲームで読んだストーリーとは異なる文脈や視点を持っているのです。

コア・キャノンと区別する方法として、またコア・キャノンを守りつつテレビの物語も守るために、これをHaloシルバー・タイムラインと呼んでいます.。つまり、互いを衝突させずに、それぞれのメディアに合わせて両方を進化させるチャンスを与えるということです。

Xbox Game PassでHalo Infinite

すべての希望が失われ、人類の運命が天秤にかけられたとき、マスターチーフは立ち上げる。かってない冷酷非常な敵に挑むために… 人類最大の英雄のアーマーを身にまとい、超巨大環状構造体「ヘイロー」で繰り広げられる壮大な冒険を体験せよ! キャンペーンをプレイするには、Halo: Infinite (Campaign) をご購入いただく必要があります。

Xbox.comで見る

created by Rinker
日本マイクロソフト
¥8,480 (2022/07/02 23:06:34時点 Amazon調べ-詳細)

--

-Xbox/Windows10 Games
-, ,