Xbox/Windows10 Games

Halo Infiniteのプレイリスト追加は計画中、ソーシャルスレイヤーの追加も。

Xbox Game Studios/343 Industriesが開発しているHalo Infinite マルチプレイヤーは素晴らしいものですが、いくつかの不満点もあります。コミュニティの不満の1つは、プレイリストが少なすぎることです。

プレイリストの追加予定

現在Halo Infiniteではプレイリストの追加を計画的に取り組んでいるとのこと。SWATやフリーフォーオールといったゲームモードは今年の終わりまでに登場する予定です。

Halo Infiniteのプレイリストについて話しましょう。皆様からのご意見を参考にさせていただき、「フィエスタ」「SWAT」「フリー・フォー・オール」のプレイリストを追加する計画を進めています。12月8日までには間に合いませんが、チームは年内に追加することを目指しています。

イベントの目標はプレイリストに追加する前に新しいモードを試すことです。上記の3つの追加の後、プレイリストの状況を確認し必要に応じて提供内容を調整しますが、休暇前にこれらのアップデートを行うことができて嬉しく思っています。これは皆さんとの会話の始まりに過ぎません。

Social Slayerプレイリスト(複数のバリエーション)も準備中ですが(このリクエストが最も多い)、こちらはホリデーシーズンが終わるまで準備できません。チームが十分な休暇を取る前に完成したプレイリストをご理解いただき、楽しんでいただければ幸いです。

https://twitter.com/DavidEllis/status/1466894597682974721

Xbox Game PassでHalo Infinite

『Halo』の新時代が幕を開ける! シリーズ 20 周年を記念して、『Halo Infinite』のマルチプレイヤー ベータ版を Xbox または PC で基本無料でプレイできます。シーズン 1「リーチの英雄」でスパルタンとしての旅の一歩を踏み出そう。今後の期間限定ゲーム内イベントや限定報酬もお見逃しなく。『Halo Infinite』のキャンペーンは、今すぐ予約注文可能。12 月 8 日にリリースされます。

Xbox.comで見る

 

-Xbox/Windows10 Games
-,